しあわせの種

オープンガーデン終わりました(^−^)

全体表示

[ リスト ]

クリスマスローズ花壇

クリスマスローズがたくさん咲いてきました(^−^)
オリエンタリス系も、品種によって花期が少しずつ異なりますね。
真冬から咲き始めてもう退色し始めたコもいれば、やっと咲き始めたコもいて、ワクワクが絶える事がありません。
今日は、今真っ盛りのクリスマスローズ花壇のクリスマスローズ達を紹介します(^−^)
レンガの小道の後ろにありますよ。
 
イメージ 1
 
この場所は南向きの、とても日当たりの良い場所です。
落葉樹の下に植えているので、夏は日陰になります。
 
イメージ 2
 
この場所を、クリスマスローズ達はとても気に入ってくれているみたいです。
ちょっと前まで咲いていたスノードロップも、この場所のコ達が一番元気そうでした。
お日様パワーかな?(^−^)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
後ろ姿もかわいいですね(*^_^*)
 
イメージ 5
 
クリーム色のダブルのお花は、スポットが入ってて、咲く度にウットリしてしまいます。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
白鳥の王子様もいますよ(*^_^*)
 
イメージ 8
うつむいて咲くお花達が、まるで王子様に傅いているようですね。
 
お花をいろんな人に見てもらいたいなあと思って登録してみました。
応援クリックしていただけたらありがたいです!!
イメージ 3
 
ありがとうございます!
更新の励みになってます
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事