ここから本文です
オフロードブーツ

書庫全体表示

記事検索
検索

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

また行きたい温泉


岩手県 藤七温泉。


イメージ 1
内湯。
男女別になっていて、ここだけでも相当気分がいい。



イメージ 2
内湯の扉を出ると、混浴の外湯がある。



イメージ 3



イメージ 4
ここは下の地面から自噴している温泉。
ロープの奥は熱湯が沸いていた。
売店で温泉卵が売っているが、これがまたうまい。




この記事に

冬眠中でして・・・

毎年の事ながら、今年も静かに年が明けました。
年々寒さに耐えられぬ体に衰えを感じ、動かさぬ体は
廃用症候群と化してきました。
そこで思うのはやはり筋トレでしょうか。
早速ジムで1時間、ロッキーのごとく走るのであります。
ただ、1時間と言うのは嘘でして、20分みっちり走ります。
残り40分は筋トレに酔いしれるのであります。
さて、その結果どうなるかと言いますと、
それはそれは思ってもいなかった事になるのです。
今年は少しがんばって筋トレも続けていこうかと思います。
メタボなので。



イメージ 1
久々のドライブ。
今年はバイクも復活か!?



この記事に


一年もあっという間でした。
着々と人生の終わりの準備が進んでいきます。
毎年後悔の年なのでしょうか?
それとも、なかなか悪くなかったと思える年だったでしょうか?
私は相変わらずでした。
相変わらず、悪くない年でした。
悪いことも幾つかありました。
まぁ、それも行動派にはつき物。

さて、年末年始ですが私はずっと仕事でございます。
まぁ、私にはカレンダー通りのイベントなど似合わないので結構。
さて、今、ふと、今年のことを思い出して一番最初に浮かんだこと。
それは2年連続のメタボの判定が下されたことを思っています。
何がメタボじゃ。
飯もろくに食わせてもらってないこの体に、メタボるポテンシャルが
どこにあるんじゃ〜〜〜!


イメージ 1

俺には、ご飯。
           byオフロードブーツ。


この記事に


四国の徳島県。
と言えば、カツオのたたきでしょう。
イメージ 1


イメージ 3
藁を燃やして豪快に焼く。


イメージ 2
カツオのたたき、塩で食う。
も〜、言葉は要りません。
ホントに美味いとき、喋りたくないんです。
ん、でも俺喋ってるなぁ・・・
何はともあれ、うまいね〜って食べると良い食事になるのです。
周りで評論しながら食べている人いないでしょうか?
何を食っても「これは〜だねぇ・・」とか。
あれ、つまらない食事になりますね。
そんな人は、他人と食事してはいけないのです。




この記事に

青森県 尻屋崎。

イメージ 1
痒いときはこの角が最高らしい。

青森県最北の地にも、放し飼いの馬がいる。
純粋な野生馬ではないそうだが、尻屋崎灯台の周りには
馬が放たれている。



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

下北半島まで来ると、車は余り多くはないし、
渋滞につかまることもない。
高速道路が無いのも納得。
このまま大間に行って、マグロを食おうと思ったが、
夕方、既に店は殆ど閉まっていた。
見た感じ、コンビニは1件しか見なかった。
かと言って何も無いわけではない。
ここでしか感じられないものが沢山あった。

ただ、やはり店の数も閉まりもはやいなぁ〜


この記事に

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事