ビスポーククローbis-poke KUROー

Spiritdoll dolceサイズのドール服を作っています。Twitter@bispoke_kuro
ついに明日になりました、ドーリズムプラストーキョー2016!!

ビスポーククロはB8-2にてスペースお借りします。

当日販売物は
spiritdoll dolceサイズのお洋服のみです。

ラインナップ

イメージ 1

イメージ 2


下着各色2000円


イメージ 3

イメージ 4


セーラーワンピース各色6000円
※写真ではボタンが付いていませんが販売物は白黒ボタンとボタンと同じ色のリボンが付きます!

イメージ 5



イメージ 6


セーラー 上・下パンツセット
紺 7000円

イメージ 7


コクーンワンピース
6000円

です。
少なめで自分でも残念ですが、丁寧さを取って出来るだけにしました。

ドルチェサイズのオーナーさんがどれくらいかもさっぱりですが、当日はどうぞよろしくお願いします。

まだまだ珍しいドルチェサイズ、看板娘のセラちゃんがどーんとスペースには居りますので、どうぞ皆様見に来てください(^^)

当日の動きはツイッターで随時上げますので、そちらもご参照下さい。https://mobile.twitter.com/bispoke_kuro

この記事に

もうすぐです!

日々制作や仕事に追いまくられていて、気がついたらもうドリズムまで一週間しかない〜。・°°・(>_<)・°°・。
ちょこっとずつ終わらせて、ひゃーなんとか間に合うか?!みたいな感じです。

今日は縫う合間に今まで出来ているものの写真どりしました!
当日セラちゃんはでっかくて安定性悪いよで、座らてしまうので洋服の全貌がつかめない!

イメージ 1


と思ったので写真でどんな洋服なのかお見せできるようにしなくては!と準備してました。

でもまだまだぬい終わらないです(´;Д;`)
あと当日セラちゃんに何着せてればいいかも分からない…見本まで手が回らないかも…

そもそもスピリットドールのドルチェサイズの子がどのくらいいるのか…需要がまーっったく見えないので縫い縫いしつつ「もしかしなくても全部セラちゃん用になるのかも(;ω;)」とか思ったりもしつつ。

しかしまあ、当日はスピリットドール、ドルチェサイズの宣伝で!!くらいの心持ちではあるのである程度持っていけるようあと一週間頑張ります。

こんな感じでバシャバシャディスプレイ用に写真どりしてました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

あれこれ製作中です

あれもこれもやらなきゃ、やりたい!のことばかり山積みで思うように進んでいませんが、なんとか少しずつこなしています。

イメージ 1

イメージ 2


まずはセーラーの試作と本縫い!
ブルーグレーの本体は一重で作りました。あと2色くらい作りたいです。

イメージ 3

そして下着のセット。
これもあと2色くらい追加したい(>_<) とは目論んでますが、どうか。欲を言えばキャミソール長くしてワンピースも欲しい。私が。

そして別型のワンピースも型紙切って用意し出しました。

わちゃわちゃです。
間に合うようがんばる!

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

ドリズムのディーラー参加にエントリーしました!

なんとか受かる事を祈りつつ、参加に向けて、spiritdoll dolceサイズ用のワンピースを作り出しました。
まずは第一弾、セーラーワンピースです(●'w'●)

なかなか可愛い感じなので、少しだけ型紙直して商品に取り掛かりです!

商品は白と紺でリバーシブルにしようかと計画中。
ボタンも凝りたいので、なんとかかんとか頑張り中です。

この記事に

これまで適当だった屋号を「ビスポーク クロ」に決めました。あと私の名前も田中に改めました。オンだと田中の方が付き合いが長いのでこちらにしました。
中身は同じなので、今後ともゆるくお付き合い頂ければと思います。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事