立ち上がって!逃げる!

タイトルに特に意味はありません。(笑

・・・とにかく驚きの連続。

こんにちは。めちゃくちゃお久しぶりですね。 さて、皆様にお知らせがあります。重大なようで重大じゃないような。 なんとっ!今名古屋にいますっ!! ・・・はい。全然重大じゃないですね(笑 就職先がこっちなもんで名古屋にいます。 はぁ〜・・・やっぱり地元離れるのは嫌ですね。これが上京というのかと。 マジ名古屋は都会ですね。福岡と人の多さとか全っ然違いますもん。 まだ来て2週間なのに地元に帰りたい気持ちでいっぱいです。(殴 あ、そうそう。これも別にどーでもいいことなのですが名古屋に来て髪を染めてみました。 うん、なんつーかキメさんと同じような感じの髪に。(笑 美容室で髪染めした自分を鏡で見て思わす噴出しそうになりました。 危うくお店で大爆笑しようとしたよこの人っっ!!! しかも名古すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事