ふ〜さん日記

富士登山競争・・・。高い目標だなぁ

全体表示

[ リスト ]

「四国第二国道」

久々の日曜クライミング


イケチャンに迎えに来てもらい いざニューエリへ



お目当てはもちろん「二国」



井原から雪が降り始め芳井で走行不能に陥った車がでる景色は雪国を思わせる。

イケチャンって・・・やっぱ雪男なの!?


空元気のイケチャン
イメージ 1





雪積もるアプローチを上がりたどり着いたエリアはクライミングできる状態のようで良かった。



銀世界です
イメージ 2




さて今日の課題は上部の確認と核心ムーブの組み立て。

しかし体が重たい・・核心ムーブが怖くて動けない・・・。

ん〜 RPを意識して硬くなっているのか

守りのムーブになっていて動きが小さくなっているのだとろう。


核心ムーブは手順をほぼ決定、上部は自分が使うホールドの確認だけして

次回で繋げてみる事にする。



3月は福山マラソンがあるので、出来れば再来週の週末で落としておきたいが・・・。

課題はあるものの、不可能ではないと思うので来週RP体制まで持って行きたい。




メグネエの「親の心」
イメージ 3



リナちゃんの「パンツ」メグネエの「美しく」
イメージ 4



「パンツ」の核心を仕留めるB場さん
イメージ 5




イケチャンの「両手」リナちゃんの「ランコロ」RPおめでとうヽ(^。^)ノ

リナちゃんの勢いは止まりませんな^^

この記事に

閉じる コメント(4)

ものすごいところを昇ってますね
でも制覇したら気持ちいいんでしょうね

2008/2/26(火) 午前 7:10 ippo421 返信する

顔アイコン

道中は途中でシッポ巻いて逃げ出そうかと思ったけど、ふ〜さんの二国モチに引っぱられた日曜でした。おかげでつらかった思い出の精算もでけたし。二国〜はあせらず急がずがんばりなはれ。そしてエイトノットは確実にほどきましょう。 削除

2008/2/26(火) 午前 8:36 [ イケチャン。 ] 返信する

ippoさん>道具に頼らずに登りきれた時(RP)出来たときは最高に気持ちが良いです(^^)

2008/3/1(土) 午後 8:35 ふ〜さん 返信する

顔アイコン

イケチャン>あの結び エイトノットって言うんですね、覚えときます(反省)

2008/3/1(土) 午後 8:38 ふ〜さん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事