第7回えんじょい祭のポスター、ちらしが完成しました!

平成29年9月9日(土)に開催する第7回えんじょい祭のポスターとちらしが完成しました。 今年のデザインは、コレオ株式会社さんにお願いして、いい感じに仕上がりました ちなみにわたくしも登場しております! 本日、本場郡上八幡に赴き、協賛、協力店さんにポスター掲示とちらしの配布をお願いしてきますので、皆さんもSNSを活用して、是非拡散にご協力をお願いします❗

その他の最新記事

すべて表示

本日、6月10日18時30分より第6回円頓寺郡上踊り練習会が開催されます! みなさん、忘れてたんじゃないですかぁ? お天気もいいので、是非みなさんお誘いあわせのうえ、ご参加頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます ちなみに本日、19時30分からNHKで放送されるブラタモリで、名古屋が紹介されます!(17日と2週連続です。) ...すべて表示すべて表示

最終練習会報告♪

2016/6/26(日) 午前 8:03

昨夜は、今年度「えんじょい練習会」に ご参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 東京青山で郡上おどりが開催されているので、来てくださる方も減るかな?と思 っていましたが… 参加人数は、なんと過去最高の92名でしたV(^_^)V やはり、発祥祭が近づいた効果ですかね?(笑) 毎年、ご参加頂いているGさん。 今年はお顔みない ...すべて表示すべて表示

第4回練習会報告♪

2016/5/19(木) 午後 5:17

先日は、えんじょい第4回練習会にご参加頂き、ありがとうごさいましたm(_ _)m 暖かさも手伝ってか、80名を越える方々にご参加頂きました。 どんどん踊りの輪が厚みを増し、下駄の音も大きくなりましたV(^_^)V 第3回練習会の際に、集めさせて頂きました「義援金」を、皆さんの温かい気持ちと一緒に送らせていただきました。 ご協力、本 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事