全体表示

[ リスト ]

第4回練習会報告♪

えんじょいの練習会も早くも第4回目となりました♪
 
暖かくなってきたおかげか、参加者の人数も増えて参りました。
ありがとうございますm(__)m
 
今回も講師は、きつねさんです。
お忙しい中駆けつけてくださり、感謝感謝です。
イメージ 1
また、新しい参加者の方もおみえになり どんどん仲間増殖中です♪
 
昨年行いました「第2回えんじょい祭」の記念品でお渡ししました手ぬぐい
を肩にかけ踊ってみえる参加者発見!
嬉しくなりました^^
 
イメージ 2
休憩時間となり、練習会にご参加頂いている「とっぷさん」より
日本酒の差し入れがあり、皆さんで美味しくいただきました。
とっぷさん、ありがとうございました。
1升もさくっとなくなってしまいました・・・
飲みっぷりのいいこと、いいこと^^;
 
これから、更に暖かくなると共に本場郡上での開催も近づいて参りました。
初心者の方はもちろん、ベテランさんも復習のために練習会にご参加し
てみては、いかがですか?
 
次回の練習会は、5月25日(土)18時30分〜です。
お誘い合わせの上、是非お越しください♪
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まだまだ、上達しませんが講師の先生の親切なご指導のおかげで自信がついてきました。本当にありがとうございます!
また、たくさんの仲間と楽しい時間が過ごせて幸せです(*^^*)また、たぁーぼーと参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします! 削除

2013/5/14(火) 午後 4:02 [ ひろちゃん ] 返信する

顔アイコン

ひろちゃん>
いつも書き込みありがとうございますm(__)m

練習会にご参加頂いているかたで、昨年1年の練習会参加で
郡上八幡のお免状を何枚も頂いた方もいらっしゃいます♪

もちろん、ひろちゃんも回を重ねて頂ければ「お免状」を手に
することも可能かと思います^^

それを可能にして頂ける講師の方々ですので、解らない個所は
ご質問いただければ、丁寧に教えてくださいますよ♪

2013/5/15(水) 午後 5:15 円楽会 えんじょい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事