イベント案内

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

大変…大変お待たせ致しましたm(_ _)m
第5回えんじょい祭開催のお知らせです。

イメージ 1

平成27年9月12日(土)
『ここ名古屋に、踊り助平集う』
アーケード内で踊るので、天候関係なし。でもって、下駄の音の響きがハンパないと絶賛を頂戴しています♪


また、今度から会場を盛り上げる為、郡上八幡本町さんに吊るされている大提灯を一緒に購入させて頂き、設置(`_´)ゞ

イメージ 2

会場で、何処に何があるか解る様、看板の設置…。
少しずつではありますが、楽しんで頂ける様、進化を遂げています(笑)

当日は、14時00分〜郡上八幡物産展を開店し、お子様に楽しんで頂くミニ露店(キッズコーナー)を15時30分〜開店。
また、受付も15時30分〜同時刻から開始致します。皆様の参加費によりまして、盛大に祭が開催出来ております。
是非、ご協力くださいませm(_ _)m
※参加費1000円(オリジナル手ぬぐい、手荷物預かり、スピードくじ、飲み物)が含まれています。第5回を記念し、スピードくじは、空くじなし?
1等は、お食事券+鍾乳洞入場券+温泉入浴券。1日丸ごと八幡を満喫出来るセットを20本。2等は、郡上八幡物産詰め合わせセットを10本。3等4等は様々なアイテムがいっぱい。


イメージ 3

チラシは、郡上八幡の協力店並びに円頓寺本町商店街掲示板に掲載?

お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね。

第4回えんじょい祭!

お待たせ致しました!
「第4回えんじょい祭」の告知です♪
イメージ 1
 
告知が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
 
郡上八幡の友好店様の店舗にはポスターを掲示頂いているのに
ブログで告知が出来ていないとは…(^_^;)
イメージ 2
皆さん。もお郡上八幡でポスターをご覧頂きましたか?
でもって、スケジュール帳には9月13日(土)
「第4回えんじょい祭」
と、書き込んで頂けましたか?^^
今年も、郡上おどりだけでない「郡上八幡」の魅力をお届けするため、
☆北海寿し様!しゃりから完全にはみでたネタの大きさにびっくり♪
一回食べたら、他のお寿司食べれなくなってしまうのでは…?
危険です…(笑)
食事券をご協賛頂きました。
☆蕎麦正まつい様!郡上八幡で一番美味しいお蕎麦屋さん♪
清らかな水で打たれた香り高い蕎麦…最高です!
蕎麦会席もうまいでよぉ〜^^
食事券をご協賛頂きました。
☆大滝鍾乳洞様!鍾乳洞の中はまさに別世界♪
都会の喧騒を忘れ、長い年月によって形成された鍾乳洞を巡ってみては?心のオアシスです!
入場券をご協賛頂きました。
 
そして今年から、ご協賛くださいました
☆郡上温泉宝泉様!癒しとくつろぎの空間♪
悠々と流れる湯に心を解き放ってみては?
清流、長良川を眺めながら入る露天風呂の他6種類のお風呂。
日々の疲れを癒してください^^
入湯優待券をご協賛頂きました。
 
他にも頂戴しました景品いっぱいです。
これは抽選会に参加しないのは損ですな(笑)
 
他にも見所いっぱいの郡上八幡!
楽しみは踊りシーズンだけじゃないよ♪是非、足をお運びください。
 
まだまだ詳細が詰め切れてない状態です。
更に会議を重ね、より良い祭りに仕上げますのでお誘い合わせの上、
多くのご参加お待ちしておりますm(__)m
 
でもって、知り合いにどんどん情報を流してあげてくださいね!
ご協力お願い致します♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
円楽会では、今年も青山にいっちゃいますよ^^
立ち寄り先は、昨年と同様「横浜中華街」です!
 
 
昨年との変更点と言えば、観光バスではなくマイクロバスといった
少し小さい車になりました(^_^;)
 
※早く帰宅したい方は、新幹線でお帰り頂いてもかまいませんが、
  新幹線代は、各自負担となります。
 
 
一年でもっと寒いとされる2月・・・
 
しかぁ〜し! 3月より、いよいよ【円楽会えんじょい】の
練習会が始まります♪
 
イメージ 1
 
 
踊りたくてウズウズッしてる皆さん…
いやぁ〜 お待たせしました^^
冬眠していた皆さん・・・
おはようございます^^
 
日時は平成26年3月22日(土)18時30分〜20時30分
夜は寒いので、暖かくしてお出かけくださいね。
 
 
ちょっと待った!! 
 
寒さを一時でも忘れて頂きたい…と
今年もやります。練習後の小宴♪
えんじょい特製「もつ鍋」と「お酒」で、お・も・て・な・し
おもてなし(一人一)
差し入れ大歓迎です・・・シーッ! d( ゚ε゚;)
 
イメージ 2
写真は昨年の様子です^^
 
一つだけお約束してください。
アルコールを飲まれた後は、絶対に運転をしないで
ください。お願い致しますm(__)m
 
そこだけ守って頂ければ、あとは一緒に盛り上がりましょう!
懇親を深める事により、踊りが更に楽しくなります。
 
それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事