全体表示

[ リスト ]

花のじゅうたん

今年は満開のタイミングと空いてる時間が合わなくて桜ツーは一回きり。
今日あたりなら山間部に行けば間に合うかもしれないけど、天気は午後から良くない予報なんで近場に。
芝桜が見頃を迎えたという三田市永沢寺の『花のじゅうたん』に。

8時前に出発、阪神高速北神戸線経由で三田へ。
青野ダム方面に向かう途中でオロチに遭遇。
イメージ 1

9時過ぎに到着。
イメージ 2

まだ時間が早いのか、人は少なめ。
入場料600円。
イメージ 3

まだ時期が早かったみたいだけど、見渡した感じはまずまず。
イメージ 4

こんな旧車も。
イメージ 5

地面が見えるくらいではまだまだですね。
GWくらいに来たら『花のじゅうたん』を満喫できそうです。
イメージ 6

枝垂れ桜もこれからです。
イメージ 7

イメージ 8

2儖未両さな花ですが、いろんな色と形があって楽しませてくれました。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

晴れたり曇ったり、早く撤収したほうがよさそう。
イメージ 13

あと少しのところで雨が…
イメージ 14

小雨なんで走行中はほとんど濡れずでした。
すぐに止んだけど、予定通りの半日ツーで昼に帰宅。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

オロチ、すごいです!まだ、実車が走行しているの見たことないです。
花のじゅうたん。綺麗ですね!

2011/4/25(月) 午前 11:34 オンジ

顔アイコン

オンジさん、こんにちは。
公道で見かけることなんか考えたこともなかったです。
存在感のある車でした。
芝桜はまだ早かったけど綺麗でしたよ。

2011/4/25(月) 午後 9:42 うっち


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事