気になるニュース色々

気になるニュースを紹介します。

最新記事

すべて表示

あ〜なんか、安室奈美恵って久しぶりに聞いたような気がします。 って言うか小顔クイーンなんて賞があるんですね(^^; 初めて知りました(^^; 第2回「小顔クイーン」、1位は安室奈美恵 9月4日11時1分配信 オリコン 拡大写真 「小顔だと思う女性有名人」ランキング、見事1位に輝いた安室奈 ...すべて表示すべて表示

すごい!完璧にジェット機めがけて雷が落ちてます(^^; でもジェット機の外装がアルミだから落雷が落ちても平気だなんて始めて知りました。 乗ってた人は気が気じゃないんだろうなぁ。 離陸直後の飛行機を襲う、巨大カミナリ 9月4日12時16分配信 ギズモード・ジャパン 拡大写真 離陸直後の飛行 ...すべて表示すべて表示

押井守の実写映画はアニメ映画に比べてすこぶる評判が悪いですが これはちょっと見てみたいですね! いえ、アンヌ隊員のヌード姿がみたいというワケじゃありませんよ? 純粋に面白そうな映画だから・・・と言う理由だと思ってください(笑 元アンヌ隊員を口説き落としてヌードに? 押井守監督が熱烈ファン! 9月4日14時15分配信 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事