なんとなく夢の中

営業用コメント以外は受け付けてます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

信号待ちにふと見ればこの数字。
イメージ 1
職場からの帰宅途中です。

この記事に

開く コメント(1)

俺は働けているよ。

ビーズ細工で自信がついたからかな。
たぶんそれもあるよ。
それだけではないけどね。
でも、
「出来ない事を出来ると言って、見栄を張って威張っている、」そんな嘘の自信ではなからね。
病気の回復の、きかっけだったんだよ。

この記事に

開く コメント(0)

贈り物に作りました。また、お店で飾ってもらえるとうれしいですね。
ブログに載せる前に、ビニール袋に入れたので、そのまま写真に撮りました。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

おめでとうございます。

この記事に

開く コメント(0)

自己管理が

仕事は何とか続けているが、自己管理がいまいちかな。
自己管理と言っても、仕方がないのだけど、睡眠が上手く取れない。
寝る時間はあるのだけど、なかなか眠れない。
まあ、不眠症気味という事だけど、
睡眠を自己管理できないのだ。
その為に、疲れが溜まっているかな?

この記事に

開く コメント(0)

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事