気ままな鉄道模型づくり

長年趣味としている鉄道模型についてのページです。

最新記事

すべて表示

南房総でイベントやります〜!!

今年も甲子園が終わりましたね〜 縁のある埼玉が優勝したのは嬉しいところです。 さてさて、高校野球が終わると 夏が終わった感が漂ってきますが まだまだ夏は続きます。 開催直前での告知になってしまい恐縮で ...すべて表示すべて表示

JNMA開催まであと半日もありませんが、出品情報を引き続き載せてまいります。 もっと早く載せろよ!! って言われそうですが、仕事から帰ってきたのがついさっきなもので… 出品情報は その7で一応終わりになります。 ...すべて表示すべて表示

早いもので 出品情報も その6 まで来ました。 でも、まだまだ載せたいものがあります。 この後も続きますので飽きずにお願いします。 出品情報はこれまで、同人誌、レジンボディーときましたが 今度は 妻面用の ドアガラス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事