携帯が・・・・最後には

大分県竹田市にある母親の実家に行きました。
そこは、長閑な田舎であり、朝方にも関わらないのですが空気は少し冷たく、悪寒が少し過る時間帯で、
巻物の点検をするために巻物を開いていると、携帯に異変が!!!


心霊 2016 携帯 動画 心霊現象 心霊スポット

その他の最新記事

すべて表示

スッゴク放置になってるさいはらです;; 久しぶりに、復帰考えながら、課金するか、悩んでる、今日このごろ・・・・ みんなは、わすれてしまったのかな・・・どうなったんだろと・・・いろいろ考えてしまってます;; いろいろと、リアルで忙 ...すべて表示すべて表示

菜原一家

2005/11/28(月) 午後 8:20

さて、本日は、菜原一家徒党で、狩りへいくことに、場所は蜃気楼へ、メンバーのみんなありがとねー!メンバー構成は、侍、巫女、薬師、僧、鍛冶、鍛冶、忍者という構成で、いくことに、鍛冶のハンチョーが鉄砲鍛冶ということもあり、アタッカーとして、働いて ...すべて表示すべて表示

析やっと終わった〜

2005/11/27(日) 午後 1:19

薬師で、やっと、析を終わりました〜。 といっても、知人のエロさんがいくとのことで、ついでに、私もおわらせようと、参加させてもらい、析を、突破!時間で1時間50分くらい掛かりましたが、たのしかったです^^ これで、黒もいけると思い・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事