ここから本文です
  • 書庫ランクル

    すべて表示

    ランクル復活なる…か?

    イメージ1 熊本大地震以降、なかなか更新する気に なれませんでしたが、気持ちを整理し 久々の投稿です。 まず、震災後の実家の状況ですが、昔住んでいた 実家、今は三男夫婦が住んでいる 家が、再検査の結果、半壊に認定され 補修するにも費用がかかるので、家族会議の 結果、建て直すことになりました。 阿蘇にある先祖代々の墓。グチャグチャの ままですが、撤去するにも費用が かかるため、 地震から1年がたとうとする今でも手つかずの ままです。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 熊本地震応援記

      2016/5/31(火) 午前 1:43

      4月14日。わがふるさと熊本を襲った地震。さらに16日未明に起こった本震により甚大な被害を受けました。 日を追うごとに増えていく死者…遠く新潟に住む私にとっても他人 ...すべて表示すべて表示

    • 今年の目標は最低月1回のブログ更新。 つ〜わけで、今月のネタはランクルちゃんです。 私の新た ...すべて表示すべて表示

    • 男のひとり旅

      2016/1/10(日) 午前 0:33

      年末年始。今年も固まった休みが取れたので、プラッと旅することに。 嫁は先に実家の熊本に帰っていたので、嫁を気にせず好きなところに行けます。 今年は ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事