ここから本文です

書庫全体表示

今回の目的の1つが嫁さんの”メバリング”体験

毎週アホみたいに海に通う私の思いを伝えたい(笑)

イメージ 1

まずはなんでも釣れるだろうと”サビキタックル”を渡す

しかしそれには全く反応無しw

そこでメバリングタックルを渡し少しレクチャ〜

イメージ 2

この真夏にメバリングが普通に成立するとは・・・流石離島だね

嫁さんも初HITに大興奮

息子も負けじと〜

イメージ 3

この夜私は全く釣れませんでした(汗)

やはり腹黒い私では魚もわかるのだろう・・・

イメージ 4

最後に息子が自己最長18cmを!

イメージ 5

翌朝〜”よし正”のおいしい朝食を頂いて

息子がまた釣りたいというので

少しやりましたところ・・・

イメージ 6

ついに私にも!22cmくらい

朝は浮いていないからシャローな底をワインドで。

2.0g+スパーク40(クリアREDラメ)

この日今治へ移動するんで全てリリース

イメージ 7

今治ではJAさんが運営している”さいさいきてや”へ

TVでも良く出ている有名な場所

自分の仕事にも生かせるように視察を兼ねて

なるほど、素晴らしい〜ってな感想でしたよ


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事