素直に喜べません。

嬉しいけど単純に喜べません。   肝炎助成制度で上限1万円以上の医療費は無料。   助かりますが素直に喜べません。

その他の最新記事

すべて表示

バイオ医薬

2009/8/23(日) 午後 0:11

 週刊エコノミスト8月25日号に がん、自己免疫疾患、アルツハイマー治療で注目 「バイオ医薬」 製薬業界を激変させる抗体医薬革命  立ち読みするつもりだったけど・・・つい 買っちゃいました。 肝臓関係(膠原病関係)ですが 米アムジェンが開発中の血小板増殖因子製剤「AMG531」、特発性 血小板減少性紫斑病(ITP)で ...すべて表示すべて表示

血小板の数値?

2009/8/6(木) 午前 0:00

久々の血液検査でした。 期待していた血小板の数値が10万に届かず残念。 やっぱり、増えませんね。〜〜〜 昨年の7月、胃潰瘍で貧血状態の時は10万〜あったので期待していたのですが(泣) T-BilとD-Bilが数値が上がってきました。特にD-BilはHのマークが付いています。 WB ...すべて表示すべて表示

なんとかなるかな?

2009/7/23(木) 午後 11:36

 NHK 生活ほっとモーニング「肝臓がん 治療最前線」を見ました。 肝臓がんの治療法、薬も進んでいるような内容で 「は、ひ、ふ、へ、ほっと♪♪」されたかたも多いの ではないでしょうか? インターフェロンの少量投与などで生きていればなんとかなるんじゃないでしょうか? そんな期待をもたせる内容でしたね。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事