全体表示

[ リスト ]

春服(・∀・)


ラフォーレ原宿の初売りで買いました(・∀・)

だから春服っていうか、、、春に着る用の服です(笑)


イメージ 1

大好きなワンピは2枚買い♪

一枚は pou dou dou です。

ずーっと欲しかったシフォンの花柄・:*:・

裾から見えるインナーワンピも買ったよ。











イメージ 2

ワンピ2枚目はMILKFED.

ショップ初めて行ったけど、とっても可愛かったです(,,・ω・,,)

細かいところがすごく凝ってる可愛いワンピ♪

この春はライトグレーが来る!と聞いてたので即決。

ただ丈がちょっと長かったので、

お直ししてミニワンピにしました。









イメージ 3

pou dou douのカーディガン
earth music&ecorogyのニット

どっちも秋から狙ってた商品♪

お安くゲットできて良かったー( /^ω^)/











イメージ 4

non-noブランドが揃い、剛も出没するラフォーレは大好きです☆

18日〜の最終バーゲンも、一度行ってみたいなぁ。

90%オフとか、PAGEBOY全品1000円とかなんだって(@@)

もちろん、人!人!人!でマンガのようにすっ飛ばされるらしいけど(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

可愛い洋服だね〜♪ワンピとか1枚で着れる季節が早くやってきてほしいよね〜♪
90%オフのバーゲンは魅力的だね☆

2008/2/1(金) 午後 2:27 **ERI** 返信する

ERIさん>>ありがとうございます(≧∇≦)
でももう少し春らしい色買えばよかったかなぁ〜

2008/2/1(金) 午後 9:40 たま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事