全体表示

[ リスト ]

2画面を楽しむ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

10月22日 水曜日

今日も良いお天気の東京地方、オフクロはバアチャンズのリクレーション、スカイバスに乗りに行ったよ。

サイゼリアの前を歩いて通勤。

小生はお仕事、本日はシュウカツの秋(収穫)内定承諾書が4通ゲットだぜ。

うれしいなあ、仕事の成果が出たよ。

明日の研修の準備イロイロ。

明日はこの間の休日出勤の代休。

帰りに新宿の金券屋で映画の切符を買って帰る。

次郎長三国志なのだよ。

帰宅して、CSプロ野球を楽しむのだよ。

プラズマテレビの機能で2画面を楽しむ、稲葉に藤井、ラミにセス、スワローズファンの独自の楽しみかたなのだよ。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

我が家娘もなんだかんだ会社訪問などさせていだいているようだわ。何でも早め、先手必勝かしらね。採る方も採られる方も大変ですよね。さて、プラズマ2画面!究極の贅沢よね〜私もどうせなら3つ4つ一緒にみちゃいたいわ〜

2008/10/22(水) 午後 11:19 tsu*u*amont* 返信する

顔アイコン

あ〜忘れてた!サイゼリアじゃないですか〜ここもか〜残念です。

2008/10/22(水) 午後 11:20 tsu*u*amont* 返信する

顔アイコン

モンテママさん、どもです。
先が見えない世の中に先走って良いか悪いか・・・

2008/10/23(木) 午前 6:04 エノクラ 返信する

私はセリーグはテレビ、パリーグはヤフー動画の2元中継よくやりますよ。
パソコンで掲示板にカキコしながらやってると大忙しです(笑)
サイゼリア・・・田舎にはありません(T-T)

2008/10/23(木) 午後 1:19 [ きのっぷ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
プラズマの2画面機能・・・
こんな使い方もあるんですね。
我家はニュースを見ながら、お天気を表示させるくらい。。。

2008/10/23(木) 午後 3:10 [ ] 返信する

顔アイコン

きのっぷさん、どーもです。
元スワローズの選手を見るだけでも楽しいのです。

サイゼリアは一度しか行った事はないのだよ。

2008/10/23(木) 午後 4:22 エノクラ 返信する

顔アイコン

朧月夜さん、どーもです。
2画面機能、なかなか使いこなせないのだよ。

2008/10/23(木) 午後 4:24 エノクラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事