二重になりたい、パッチリした目になりたい

ネットで拾ったパッチリ二重まぶたの気になる記事
二重美容液を使って本物の二重がもうすぐ手に入りそう。。。

夢のようです。

今まではアイプチやテープやノリで留めていましたが、何度やっても癖がつかなくて、毎回取れていました。

癖がつかないのは仕方ないですが、気になる人の前でも取れてしまって、何かはみ出しているよと言われたときは死ぬほど恥ずかしかったです。

二重になりたくて
色々な商品を出る度に試しましたが、どれも駄目でした。

何度やっても直ぐに取れてしまいます。

友達の中にはアイプチを毎日使っているうちに二重になったという人もいるくらいだから、努力すれば私も二重になれると思っていたのですがどうしても二重の癖付けができませんでしたs。

そんな時に二重美容液の存在を知りました。

初めは美容液でどうやって二重になるのか半信半疑でしたが、使い始めて納得しました。

夜寝る前に使う二重美容液で、寝てる間に二重の癖付けをするのです。

これは二重になると確信し、毎日二重美容液を使い続けました。


すると本当に徐々に二重線が定着してきました。

凄く喜んで、ずっと鏡の前に座っていました。

本物の二重になるまでこれからも二重美容液を使い続けていきます。

(参考サイト:二重作り方

私が使った夜用二重美容液は↓


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1









23歳

中学生の頃から自分の顔に意識過剰気味になり、鏡を見るたびに自分の顔にため息をつきました。

一重まぶたが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

4つ上の姉はきれいな二重で、よく比べられました。

高校に行くようになってからはアイプチを使うようになりました。

安いアイプチを使ったためか、よくまぶたがかぶれました。

その後は二重テープを使って二重メークしていました。

二重になるのは嬉しくてそれなりに満足しましたが、外してしまえば一重に。。。

ニセ二重が嫌になり、すっぴんの二重に憧れていました。


大人になって友達から二重美容液のことを聞きました。

この二重美容液は寝てる間に二重クセ付けできるので、まさに私の願っていたものです。

すぐに注文して使い始めました。

すぐには本物二重にはなりませんでしたが、使い勝手が良いので使い続けられました。

そして、それから半年近く使っていたところ、スッピンでも二重のことが多くなり、このまま使い続ければ本当に二重になれる!と確信しました。

。。。。。

関連参考サイト:ナイトアイボーテ

この記事に

開く コメント(0)

24歳

十代の女の子に一番気になる化粧品を尋ねると「二重化粧品」と答える子が多いんだって。

日本人はおばさん年齢になると二重になる人が多いのだけれど、若いころは一重まぶたが圧倒的みたいなのでうなずける気がします。

私が十代の頃も同様で、二重になりたくてヘアピンの丸いほうで必死で二重クセ付けをしていたのを思い出します。

テレビタレントや雑誌のモデルさんのようにパッチリした目にあこがれるのは自然ですね。

「目ヂカラ」なんて言葉が流行るくらいだし、二重まぶたのほうが目ヂカラがダンゼンあるに決まっていますものね。

私が自力で二重になれたのは、21歳の頃、学校の友達の間で話題になった二重美容液を使ってからでした。

ナイトアイボーテという夜用の二重アイテム(アイプチと同じです)で、寝る前に二重にして寝ると、次の日一日中二重が持続しました。

しかも、自然な二重なのです。

これを使っているうちに、本物の二重まぶたが定着してビックリ!

まだ不安定なこともありますが、今ではほぼ完全二重です。

自力で二重になりたい人は試してください。
。。。 。。。

関連参考サイト:ナイトアイボーテ口コミ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

23歳 

私は父親似で生まれたため下ぶくれの顔で目は一重なので容姿にまったく自信がありません。

母のほうに似てくれたらもっと可愛く見えるのにと幼い頃から思っていました。

せめて二重まぶたになりたいといろいろと自力で二重になれる方法を探して見ました。

そしてネットで見た二重美容液を購入しました。

二重美容液を塗って、そっと目をあけると、うっすら二重のシワができました。

その日から一日中寝る時も二重美容液をまぶたに塗って、まぶたにシワが入るように気をつけて目をあけるようにしていました。

すると1カ月くらい経った頃には、二重まぶたがしっかりクセになりました。

美容整形の病院に行かなくても、二重美容液を使えばキレイな二重まぶたになりました。

今はもう美容液は使っていません。

メイクも楽しくなりました。
。。。。

二重になれるナイトアイボーテ通販、参考サイト

この記事に

開く コメント(0)

22歳 

顔の悩みは、だれにでもあるものです。

私は高校時代に、一重であることでとても悩んでいました。

友達はぱっちり二重で、いつもうらやましいなと思っていました。

でも、整形なんていうのは高校生ではできないですし、ドラッグストアでアイプチを購入して二重にする方法を使っていました。

慣れない時は、ばればれの感じで、アイプチもうまく使うことができなかったのですが、
何回も使ううちに慣れてきました。

でも、毎日毎日アイプチをするというのは、とても面倒でした。

結局すっぴんになってしまえば一重ですので、
彼氏ができた時、デート中にアイプチが取れてしまうことが不安でした。

それでも、お化粧をしたりする楽しみは前よりも増えましたし、
鏡を見たときに自分に自信が持てるようになりました。

その後、夜用のアイプチに変え、使い続けていることでラインができてきて、自然な奥二重になってきたという変化はあります。

夜用のアイプチはナイトアイボーテと言って、通販でしかか売っていません。

また楽天やamazonには売っていなくて専用通販サイトで購入します。

。。。 * ○ * 。。。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事