二重になりたい、パッチリした目になりたい

ネットで拾ったパッチリ二重まぶたの気になる記事

全体表示

[ リスト ]

ナイトアイボーテ、なかなかイイ!

液の色は私の好きな透明で目立たない。

初めは夜寝る前に二重にしても意味無いジャンって思って、たいして期待してなかったのだけど、朝起きて鏡を見たらビックリ!

二重線が付いているの!!不思議だねェ。

でも3000円もするのって高い!

初めはそう思って、買うのメッチャ迷ってたの。

私の周りの子の話や評判に負けて、買ったのだけど、これほど期待通り(イヤ期待以上)の美容品は生まれて初めてかなぁ。

使いやすいし、使い続けると一日二日は使わなくても二重キープできてるし、そのうち完全二重になりそうで期待できるし。

まだ誓ったことの無い人も一度試してみる価値大有りですよ。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事