二重になりたい、パッチリした目になりたい

ネットで拾ったパッチリ二重まぶたの気になる記事

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1









23歳

中学生の頃から自分の顔に意識過剰気味になり、鏡を見るたびに自分の顔にため息をつきました。

一重まぶたが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

4つ上の姉はきれいな二重で、よく比べられました。

高校に行くようになってからはアイプチを使うようになりました。

安いアイプチを使ったためか、よくまぶたがかぶれました。

その後は二重テープを使って二重メークしていました。

二重になるのは嬉しくてそれなりに満足しましたが、外してしまえば一重に。。。

ニセ二重が嫌になり、すっぴんの二重に憧れていました。


大人になって友達から二重美容液のことを聞きました。

この二重美容液は寝てる間に二重クセ付けできるので、まさに私の願っていたものです。

すぐに注文して使い始めました。

すぐには本物二重にはなりませんでしたが、使い勝手が良いので使い続けられました。

そして、それから半年近く使っていたところ、スッピンでも二重のことが多くなり、このまま使い続ければ本当に二重になれる!と確信しました。

。。。。。

関連参考サイト:ナイトアイボーテ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事