Once Again

実家のごはんが恋しいぜ!ゲーッハッハッ!

イラッシャイマセ デース。

イメージ 1

管理人「えのやん」
釣り&雑記のブログです。細々とルアー作ってます。

その他の最新記事

すべて表示

初釣行。

2017/4/25(火) 午前 10:08

28歳の新入社員にケツを狙われております。 「オレの後ろに立つな!」と言ったらしょぼんとしてましたので、ガチ○モだったと思います。 えのやんです。 昨日某ブログで予告した通りに釣りに行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

サニトラ エンコ!

2017/4/20(木) 午後 6:41

亀頭にホクロができました。えのやんです! 「久しぶりに更新したと思ったらこの調子だよ…。」と突っ込みが聞こえますが気にしませんのであしからず。 お久しぶりです。 更新するネタはいろいろあ ...すべて表示すべて表示

早めのクリスマス。

2016/12/18(日) 午後 9:21

11月後半よりお歳暮で半分死んでいます。 1月半ばまで死んでると思います。 まだしばらく、諏訪湖の動画も上げれないと思いますが、 今回の記事はひとまず生存報告と思っていただきたいです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事