たのしい毎日にしよぉ♪

ふつうの生活をたのしい毎日にするため日々小さな幸せ書いています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
鎌倉をぶらぶら歩きながらいろんなものをちょっとづつ食べ歩き
こちらは「アルブルノワールYAKUMI」の鎌倉焼きです。
一度通り過ぎたのに。。。店先のお兄さまのきらりと光る素敵な笑顔と
奥で美味しそぉなのを焼いているのが見えて戻ってみました
イメージ 2
お店の名前の通り薬味屋さんなのですが、薬味は左奥の店舗で売られていて
全部で6種類の薬味はすべて試食することができます。
今日はいますぐここで食べられる鎌倉焼きを買ってみましたぁ
イメージ 3 イメージ 4
くるくるポンポン、次々と美味しそぉな鎌倉焼きが出来上がっていきます。
甘ぁい香りと1個50円っていうのも魅力的ですね♪
イメージ 5 イメージ 6
できたてほわほわの鎌倉焼きぃ♪
ひとくち食べると…中には甘ぁい胡麻あんがい〜っぱい入っていて、
宇治抹茶の香るほろ苦い生地とぴったり!
頂くまでは普通のあんこが入っていると思ってたのに、この意外な胡麻あんがとっても美味しい
これならいくつでも食べられちゃいそぉです。
しかし。。。この先にもいろいろと美味しそぉなものがありそぉなので、今日は1個で我慢がまん。。。
 
「アルブルノワールYAKUMI」は若宮大路沿い、鶴岡八幡宮に向かって左側にありますよぉ♪
ひと口サイズで食べやすいので、通りかかったらぜひ試してみてね。 おすすめです
 
神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目8−39
営業時間:10:00〜18:00 年中無休
TEL 0467-53-8210

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事