えんぴつ日記

不定期に更新してます☆ っていうか、気まぐれデス(爆) 更新されたらラッキー☆☆

全体表示

[ リスト ]

最近、PSPでネットやってると、たまにフリーズするんですよねぇ(-_-;)     
ボタン操作ゎ出来ないし、電源も切れないんです。   もしかして、不良品??(な訳ないか)     
他のPSP−3000ユーザーのなかで、同じ現象の出る方居ますっ??(素朴な疑問)      

今日ゎ休みで、一日ネットでPSPの事と、Yahoo!ブログのコメント投稿の仕方を調べてたんですけど、まぁぁ意味が解らんでかんゎ!(方言です)   ちょっとPSPをカスタマイズしようかなぁぁと思って調べてみたら、すでにFWを5.50にバージョンアップしちゃった後で、『もぉ無理じゃん』みたいな感じだし、ヤフログのコメの仕方も、かなり同じ疑問を持ってる人ゎいるのに、おいらだけ解決しないし…(;_;)   かなりの勢いでPSP投げたくなってきました…(>_<)    
もっと携帯サイトみたいに簡単にブログが出来る所ゎないもんですかねぇ……(._.)   

あっ!  僕や私もPSPでブログやってるょ!って方が見えたら、色々教えてやって下さいぃぃ(切実)      

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

トラックバックのとこから飛んできました。
フリーズですか〜きっと設定の初期化などすれば直るかもしれません。
確かPSPはYAHOOのコメントはできなかったはずです。
なぜかははっきりしたことはわかりませんが、javascriptを使っているからだと思います。
Yahooメールの方もメールの送信ができなかった気がします。
あちらはページ読み込みを途中でやめると送信ボタンが押せたり・・・w
ブログの方はようわかりませんw
ちなみに思いYAHOOブログよりFC2の方をおすすめしますよ。
あ、僕もブログ持ってたりw
宣伝じゃないですが、一応URLはり。
http://solve260.blog119.fc2.com/

2009/8/31(月) 午後 8:19 [ nmo*w ] 返信する

☆nmo*w様☆

初めましてっ☆☆
トラバからわざわざお越し頂き、有難うございますっ
フリーズゎよくするみたいですね…
Yahooのコメントゎ、ある日突然出来る様になりました(笑)
Yahooメールゎ何故か最初から出来ましたょ
FC2もブログ持ってるんですが、全く更新してません…

nmo*wさんのブログに遊びに行こうと思ったら、レスポンスが不正ですって出るんですけど…
どうしたら遊びに行けるでしょか

…って、見てくれてるでしょぉか

2009/9/2(水) 午前 2:23 とがったえんぴつ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事