最新記事

すべて表示

(^_-)-☆トランプ演説

 3169 国際連合のトランプ演説は、良かったと思う。北朝鮮は、日本の国際連盟での松岡洋祐の態度で象徴される状況と似ていると思う。その時の日本は、今の北朝鮮と同じと世界中から見られていたと思うと、当時の日本は、厄介な存在だったのだと思 ...すべて表示すべて表示

(^_-)-☆体育祭

2017/9/20(水) 午後 10:47

 3168 中学校の体育祭の応援に行ってきた。 キンタマニを見る展望台からは、キンタマニ、バトゥール山の向こう側、東南、ちょっと、気が付く人はいないと思うバリのアグン山、噴火の警戒レベルが上がっているようですね。バリ島の東 ...すべて表示すべて表示

(^_-)-☆敬老会

2017/9/19(火) 午後 10:36

 3167 長田地方の合同開催だとか、西小学校の講堂が会場、歩いて5分もかからない場所。敬老の日は、9月15日と決まっていた。なぜ、9月15日なのかは、知らない。今年は、金曜日だった。そのままでも三連休になったのに、なぜ、18日に移動した三 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事