全体表示

[ リスト ]

(^_-)-☆マイッタ!

 3880 ヤフー株式会社、発行で、8月29日に、最終のお知らせのように、「いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。
お知らせのページなどでお伝えしております通り、91日にブログの編集・投稿ができなくなります。
改めてご連絡いたします。
以下の機能が利用できなくなりますので、編集や投稿が必要な方はご対応をお急ぎいただけますようお願いいたします。」
イメージ 1
 これって、何だったのでしょうか。私は、投稿ページの上に、12月16日終了と言うことは知っていたが、早く、終了になったのかなと思って、終了宣言を出してしまった。だが、ちょっと、疑って、9月1日にも投稿してしまったら、何の変化もなかった。だから、投稿を今まで通り続ける。
 
 マイッタ、両目が一大事。大げさでなく、76年近く生きていて、初めての経験だ。今朝、6時頃、目だ覚めた時には、何でもなかった。8時ティーオフの為に、7時20分頃、家から出た直後、目の痛みを感じたと同時に、両目が靄がっかったようにボケて見えだした。あれっと、思って、いつももっていつ目薬を差して、靄が撮れたので、運転を続け、ゴルフ場に着いた。そして、1番のティーボックスの横のカートの烈に行った。直ぐに、キャディー達が、目にヤニが一杯ついてるよ、と言いながら、これで拭いてと言い、ウェットティッシュを渡してくれた。両目ともチクチクしていたので、両目を拭いた。すると、ほとんど両目の形で薄緑色の目やにがベッタリ付いていた。太田さん、まだ、取れていないよ、鼻の両側と目の下にも、付いているよ、と言われたので、そこそこ、などと言われながら、拭きとった。
 そのころから、少しづつ、両目の下の痛みが強くなってきていた。ずっと痛みと目やには無くならない、キャディーが心配して、薬を事務所から届けてもらった。それで、目やには収まったが、目の周りの内側の痛みは全く直らない。日曜で総合病院にも、眼科医はいないと思うので、帰りに、同じ薬を買って、差し続けているが、症状は改善されていない。今でも、チクチク痛む。
イメージ 3
イメージ 2
 
原因は何だろう、とにかく、突然だ。虫刺されや食べものでの心当たりは全くない。両目同時と言うことは、体内か何かが原因だと思うが。これから、どうなってしまうのか、心配だ。
イメージ 4
 
10月から雨季になるのが普通だ。マンガも小さな実が垂れ下がれ出した。スーパーマッケットには、既に並べられ始めた。
 目 痛み 目やに

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事