見て聴いて・・・笑えて歌が好きになる不思議なブログ

【K-メソッド】 胸声とアクートによる“Hybrid 歌唱法” http://www.voglio.org/acuto.htm

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

マスケラ(顔面)での響きへの覚醒とは・・・・この曲終わりのアクートの事です。




要するにマスケラの響きとは胸声域の上のポジションに覚醒して初めて感じるものです。

地声、歌声をマスケラに響かせようとするから・・・・・「鼻声歌唱」、「顔歌歌唱」になるのです。Youtubeの発声動画の大半がそうです。

マスケラの響きは確かにあります。特にバスは100年に一人か二人・・・・ディデゥールのここに達して初めて「マスケラに当たる強烈な響き」が生まれるのです。

マスケラに響かせるのではなく、アクートの結果として強烈なアラームの様な響きがマスケラに当たるのです。

「マスケラの響きはナンセンス」と言っているのはまだその域に達していないのです。


【新しいブログ】


開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事