Enjoy Hotrodding!

cool&easyにcustomしましょう!

いろいろ

すべて表示

年末年始、休業のお知らせ

12/30〜1/4までお休みいただきます。 よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

Roll cage

2015/12/24(木) 午前 10:22

ロールケージが後ろまで伸びているので 短く加工して燃料タンクを入るようにします。 中も1人乗りのためレイアウトを変更します。 何とかシートが収まるようになりました。 シートのマウント、shifterのブラケット、床の 骨も製作、加工、修正などして フロアーの ...すべて表示すべて表示

willys Frame

2015/12/15(火) 午後 6:52

まずはバラシから エンジン下して フレームの曲がりを修正します。 ねじれと振りが有りますね。 ちねみにボディはフレームと溶接されていて 簡単には降ろせません。。 修正後 カットされている部分を修正していきます。 ボクシングをやり直すた ...すべて表示すべて表示

33willys "souza b...

2015/12/8(火) 午前 11:16

プロジェクトのスタートです。 これもヒストリーのあるRace Carです。 当時はこんな走りをしていました。ww 途中からハイトも下がりナロードになっていますね。 モデルカーにもなっています。すごいですね〜 入庫した時です。 チルトカウル バラシ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事