ここから本文です
市川猿三郎 二輪草紙
歌舞伎役者 市川延夫改め二代目市川猿三郎。 公演などのご案内、過去現在にわたっての様々なことを思いつくまま書き綴ってまいります。

書庫最新記事

すべて表示

  • あと1日

    昨日のブログの皆様のコメントでは  それぞれがパソコンの 使用や扱いについて  四苦八苦されているご様子を 伺いまして 私だけではないんだと、何かホッとしております。(笑) 使い始めると楽なのですが、本当に慣れるまでは大変です ...すべて表示すべて表示

  • セット アップ・・・アップ

    2017/4/24(月) 午後 9:30

    昨日 購入しました新パソコン 画面も大きくとても見やすいのですが、 以前に使っておりましたパソコンのソフトと微妙に違いまして  あれ?あの機能はどこへ行ったの? どうやったら出てくるの? 状態で セットアップからかなり苦労しております ...すべて表示すべて表示

  • 日曜日の午後

    2017/4/23(日) 午後 9:32

    今日は新しいパソコンを買いに、歌舞伎座の帰りに 某量販店へ 家人と共に参りました。 いつも使っております私のパソコンは2種類ですが、持ち運び用の 8インチのタブレット式のものと 10インチのタブレット式の二台。 どうも、病弱と ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事