はじめまして

私は、元々フランチャイズ店舗のオーナー募集の 会社をしています。 常々こんなポータルサイトがあったら楽しいのになぁ こんなホームページを作りたいなぁ 自分じゃ作れないし・・・ 業者さんに知り合いいないし・・・ こんな事を日々考えていました。 ホームページやポータルサイトを安く作ってくれて、 その後の面倒な更新作業もきっちりやってくれる業者さんを 探しましたが、探すのが面倒になってきたので、 ホームページやポータルサイトを安く作ってくれて その後の面倒な更新作業もきっちりやってくれる カユイ所に手が届く!そんな業者を自分で作っちゃえと思い。 ENZOU1号・ENZOU2号・ENZOU3号の3人で作っちゃいました。 そんな3人のドタバタ日記です みなさん!どうぞ宜しくすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

マザーボード修理・2

2009/1/20(火) 午後 4:07

こんにちは!!えんぞう3号です。 今日も1台マザーボード修理ができあがりました。 マザーボード コンデンサー焼け ヒューズ飛び 基盤処理後交換修理して 本体起動正常に戻りました。 こんな症状のものが ...すべて表示すべて表示

パソコン修理

2009/1/16(金) 午後 0:32

こんにちは!!えんぞう3号です。 エンゾウでは、パソコン修理をやっています。 先ほど、お客さんがあせってやってきました。 息子さんのパソコンで遊んでいたら突然 電源が落ちてしまったらしい。 新たに電源を入れて ...すべて表示すべて表示

お伊勢参り

2009/1/15(木) 午後 1:30

先日、伊勢神宮に初詣に行ってきました。 人生初の『お伊勢さん』です。 なかなか神秘的な場所でした。 まずは、鳥居をくぐって中に行き手を清めます。 通の方は、水道ではなく近くを流れる五十鈴川で清めるらし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事