木曜どうぜしょう7/20

 梅雨が空いた。木曜メタボタリングも中止の心配が少なくなったが暑いのだ。今日は細野キャンプ場へ行く予定を変更して、海南から和歌浦周りにする。海水浴見物するためか? 平池で見たベトナム蓮。  諸井橋に集まったのは5人。熱中症予防を合い言葉に雨山トンネルを越えて行く。真国川を下って行くが思った程暑くなかった。昼飯はいつもの、毛見トンネル手前の王将である。   黒豚フェスタのBランチ。  店内では、食事が終わったテーブルの片づけが、なかなかできない箇所がいくつも目についた。レジに行ってもなかなか店員が来ない。人出が足りないのか、教育が行き届いていないのか。  それでも暑い中、雑賀崎周りで帰る。片男波は海水浴客もまばら。暑すぎるのだ。紀ノ川を渡ればヤレヤレである。帰ったら水風呂すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事