バイオニックなヘリ日記

やっぱ電動っしょ♪メインページはhttp://www.geocities.jp/ep_bionic2005/です

最新記事

すべて表示

この土日は精進湖でメガホーン靴僚蕾爾蹐靴鬚靴燭里任垢、夜中から雪が降り朝起きてビックリ!! 30センチは積もって、雪中キャンプになってしまいました(笑) この時期の富士五湖をナメたらいけませんね!! ...すべて表示すべて表示

今日は精進湖へ

2017/3/25(土) 午後 0:48

メガホーン靴鬚燭泙燭浣仁匹買えたので、早速設営へ精進湖まで来ました!! 気持ちいいけど明日は雪の予報です!どうなるかなぁ? しかしメガホーンは値段が手頃で良く出来てます。 スカートも付いているので、今日はコットを入れて土間 ...すべて表示すべて表示

今年初キャンプ♪

2017/2/18(土) 午後 4:30

やっと今年初のキャンプに来れました〜♪ お気に入りのふもとっぱらです。 冬キャンプの為、テントと寝袋を新調〜! やっすいワンポールです(笑) ストーブも用意しましたけど、何度まで下がるかなぁ? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事