バイオニックなヘリ日記

やっぱ電動っしょ♪メインページはhttp://www.geocities.jp/ep_bionic2005/です

全体表示

[ リスト ]

今日はsinさんの飛行場へ大井川メンバーとBBQをしに行きました。

大井川メンバーは、ジュンちゃん、ジュリオ家族、ザボーです。名古屋からマルセルBBQプロと奥様とお友達
東部メンバーはsinさん夫婦、久々マンキさん、モーツーさん、フジモンさん。

スペシャルゲストがエナジーパワーの社長様のisoさんとJRのMさんです。

isoさんのFORZA700です。初めてFORZA700を見ましたが、良く飛びますね〜。ぶっ飛びです。それに3Dの腕も凄い!!過激!!欲しくなりました(笑)

イメージ 1

意外にスリムですね〜

イメージ 2

sinさんは写真を撮る暇もなく、ヘリを調整してもらっていました〜

イメージ 3

突然ですが、S800を購入しました。昨日届いて今日初フライトですが、あっさり飛びました。めちゃ安定していますね〜。しばらくしたら、ギンバル積みたいと思います。

イメージ 4

社長はヘリだけじゃなく、飛行機もめちゃうま〜!!マンキさんのボロEPPもめちゃ上手く飛ばしていました〜

イメージ 5

今日のBBQもめちゃ美味しかったです。夕方は私が焼きそば焼いて、暗くなるまで楽しみました。

イメージ 6

あっという間の一日でした〜♪

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

一日が早かったなww 削除

2014/6/30(月) 午後 7:33 [ manki ] 返信する

顔アイコン

こんどはホルモン持ってきてね〜ww

2014/6/30(月) 午後 9:30 ばいお 返信する

顔アイコン

ホルモン!ホルモン!
お求めは⇒http://energy-powerrc.com/?pid=74773042
kkkkk

2014/7/1(火) 午後 9:11 [ sin ] 返信する

顔アイコン

sinさん、このホルモン美味しいっすか?kkkk

2014/7/1(火) 午後 10:11 ばいお 返信する

顔アイコン

めっちゃうまいと思いますけど〜
試してみてくださいkkkkk

2014/7/2(水) 午前 0:28 [ sin ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事