バイオニックなヘリ日記

やっぱ電動っしょ♪メインページはhttp://www.geocities.jp/ep_bionic2005/です

全体表示

[ リスト ]

本日のフライト

今日も何故かBBQでした〜

先週に引き続き二週連続です。

今回は大井川飛行場で、メンバーはジュリオ家族、ザボー、ジュンちゃん、sinさん、Uさんです。

イメージ 1

今回は塊のまま串にさして焼きました。
これもジューシーで美味しい〜。夕方と二回いただきました。

イメージ 2

なんとスイカも用意してくれたようです。外で食べるスイカはめちゃ美味しかったです。

イメージ 3

Uさんは最近買ったデジイチにハマっています。ジュリオも新しくデジイチを買い直していたし、周りでかなり流行っていますね〜

写真は撮る人を撮る人を撮るです(笑)

イメージ 4

ザボーがGoproのバッタもんを買っていました。これ本家より3万安いけど、液晶ディスプレーが付いていたり、画像も昼間ならかなり良いです。
これ手ぶれが付いているので、本家より安定した映像でした。
ただ、夜間は暗くノイジーで、本家が圧勝でした〜。でも安いですからね〜

イメージ 5

私のS800も絶好調です。やっぱり安定していますね。早くギンバルを積みたいです。

カメラはNEX-5Tを積んでみたいと思います。

イメージ 6

今日の暗くなるまで楽しく遊びました〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事