バイオニックなヘリ日記

やっぱ電動っしょ♪メインページはhttp://www.geocities.jp/ep_bionic2005/です

全体表示

[ リスト ]

本日のフライト

今日はsinさんとこの飛行場でBBQをやってきました。

メンバーは大井川チームがジュンちゃん、ザボー、ジュリオ家族
東部チームがsinさん夫妻、Uさん、Fさん、久々マンキさんです。

これマンキが購入予定のジムニーです。55年式でもちろん2ストです。

めちゃかっこよくないですか?音もかっこいい〜!

イメージ 1

後ろからのスタイルもかっこいい〜!ちょこっと運転しましたけど、楽しい!!けどエアコン無いし疲れそう(笑)

イメージ 2

BBQはいつものブラジルBBQにホルモンです。ここのホルモンめちゃ美味いですよ〜♪

イメージ 3

私の方は450LとS800を飛ばしました。S800は3軸ギンバルにNEX-5Tを積んでいます。でも振動に悩んでいます。まだまだセッティングにかかりそうです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事