バイオニックなヘリ日記

やっぱ電動っしょ♪メインページはhttp://www.geocities.jp/ep_bionic2005/です

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全190ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

この土日は精進湖でメガホーン靴僚蕾爾蹐靴鬚靴燭里任垢、夜中から雪が降り朝起きてビックリ!!
30センチは積もって、雪中キャンプになってしまいました(笑)
この時期の富士五湖をナメたらいけませんね!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


早く薪ストーブをインストールしたいですね〜♪

この記事に

開く コメント(2)

今日は精進湖へ

メガホーン靴鬚燭泙燭浣仁匹買えたので、早速設営へ精進湖まで来ました!!
気持ちいいけど明日は雪の予報です!どうなるかなぁ?

しかしメガホーンは値段が手頃で良く出来てます。
スカートも付いているので、今日はコットを入れて土間スタイルにしました!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今年初キャンプ♪

やっと今年初のキャンプに来れました〜♪
お気に入りのふもとっぱらです。


冬キャンプの為、テントと寝袋を新調〜!
やっすいワンポールです(笑)

イメージ 1


ストーブも用意しましたけど、何度まで下がるかなぁ?

イメージ 2


冬キャンプ楽しみます♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ラジドリ

最近大井川チームは空物よりラジドリに走っているので私もやり始めました。
何年か前に、四駆でドリフトはやった事はあるんですが、今は二駆が主流なようです。
定番ですが、ヨコモのYD-2のジャイロ付きを買いました!
これが難しい!!
今のドリ車ってジャイロ積むんですけど、ジャイロ付いていても難しいです!!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

西湖湖畔キャンプ場

今日は西湖のキャンプ場でも、1番河口湖寄りの西湖湖畔キャンプ場にソロキャン来てます!
寒いけど、天気が良くて気持ちいい〜♪
料金は1000円と西湖自由キャンプ場と同じ値段でした。めちゃ安いですね〜。、

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全190ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事