In My Life Blog

★ビートルズ★UK★アイルランド回想記★失くした恋は春の匂いがする…

THE BEATLES

すべて表示

THE BEATLES LYRICS 名作誕生・ハンターデイヴィス著

THE BEATLES LYRICS 名作誕生・ハンターデイヴィス著を購入・読んでみました。

ハンターデイヴィスということで(?)

最初はそれほど期待していなかったのですが、

これがけっこう興味深い本であることがわかりました。

手書きの作詞原稿がこれほど集中して掲載されている本は今までなかったのでは?

とにかく本文よりもそれに感動。

ANY TIME AT ALLってこんなに長い歌詞を考えていたんですね。

ボツになった部分はやはり削られるべき運命にあったのかな。

彼らのセンスには本当に脱帽ものです。

ハンターデイヴィスの解説は決めつけが多いような気もしますが(笑)

これだけの資料を保存公開してくれたことには感謝の気持ちでいっぱいです。

その他の最新記事

すべて表示

Winchester Cathedral...

2017/4/18(火) 午後 3:58

Winchester Cathedralの平面図をアップしました。 平面図のアップは久しぶり。 色分けの凡例をつけるのを忘れました…。 興味がある人はクリックしてみてください。 http:// ...すべて表示すべて表示

プリンス

2016/4/30(土) 午後 0:01

急死のニュースは信じられなかった。なんで?と思った。 春の穏やかな日差しの中紫の雨が降った…………………。 ひとつの時代が終わったようです。

再び Googleの画像検索で ”江戸城”で検索すると なんと僕の作ったイラストがトップでヒットするようになりました〜! http://www.max.hi-ho.ne.jp/khori/Ed ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事