全体表示

[ リスト ]

リネージュII 「なりきり!ゲートキーパー大感謝祭!!」を開催
?ゲートキーパーの能力を体験しよう!?

PC向けオンラインゲーム「リネージュII ?The Chaotic Throne?」
(以下、「リネージュII」)をサービス、運営しているエヌ?シー?ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、2008年11月11日(火)より、「なりきり!ゲートキーパー大感謝祭!!」を開催することを発表いたします。

「なりきり!ゲートキーパー大感謝祭!!」は、ユーザーのキャラクターをゲートキーパーへと変身させられるほか、ゲートキーパーが持つ能力の一部を行使できるようになるゲーム内イベントです。








ゲートキーパーへ変身するには、イベントNPC「ゲートキーパー広報担当者」から10,000アデナで購入できるイベントアイテム「ゲートキーパー変身スティック」を使用して変身する方法と、各村の「ゲートキーパー広報担当者」を通じて変身する方法の2通りの手段があります。

ゲートキーパー変身スティックを使用して変身した場合、ゲートキーパー専用スキルの行使が可能になるほか、モンスター討伐時にバイタリティ ポイントが回復するといった特典が得られます。ゲートキーパー広報担当者を通じて変身させてもらった場合は、外見がゲートキーパーと同じになる以外の特典は得られません。

ゲートキーパー変身スティックには1時間の使用制限があります。また、1アカウントにつき、24時間に1回しか購入できません。なお、本イベントが終了すると、所持しているゲートキーパー変身スティックは削除されますのでご注意ください。








■ゲーム内イベントについて
【名称】
なりきり!ゲートキーパー大感謝祭!!
【日時】
2008年11月11日(火)午前10時?2008年11月25日(火)午前8時
【概要】
イベント期間中、各村にいるゲートキーパーの付近にイベントNPC「ゲートキーパー広報担当者」が出現します。ゲートキーパーへは、ゲートキーパー広報担当者から購入した専用アイテムを使用したり、ゲートキーパー広報担当者を通じて変身できます。


この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/gjx018o/ 削除

2011/1/15(土) 午前 4:14 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/fqdhv5k/ 削除

2011/4/24(日) 午後 2:45 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/t7f7owr/ 削除

2011/5/9(月) 午後 5:58 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
ttp://youtube.tera-warning.net/2o-osk-/ 削除

2011/5/16(月) 午後 3:20 [ このサイト知ってる? ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/m86at8j/ 削除

2011/5/27(金) 午後 9:46 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/obo3kkt/ 削除

2011/6/2(木) 午前 1:37 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/l5q3bnq/ 削除

2011/6/10(金) 午後 1:54 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/zlgjjjs/ 削除

2011/6/14(火) 午前 11:44 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/zq7-j02/ 削除

2011/6/20(月) 午前 10:00 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
ttp://hentai.ex-summer.net/ymv8gk6/ 削除

2011/6/25(土) 午前 5:41 [ こんな女もいるって知らなかったわ ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/lzugtnx/ 削除

2011/7/23(土) 午後 8:34 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/us-37ku/ 削除

2011/8/17(水) 午後 11:38 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/myibmza/ 削除

2011/8/21(日) 午前 1:48 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/4kbxiw4/ 削除

2011/9/9(金) 午後 11:50 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/k9whhlu/ 削除

2011/9/17(土) 午前 0:31 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/eqbo8el/ 削除

2011/9/23(金) 午前 0:15 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/xt12tba/ 削除

2011/10/1(土) 午前 2:29 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/it8a8mj/ 削除

2011/10/8(土) 午前 0:08 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/nrkvfuz/ 削除

2011/10/15(土) 午前 3:17 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/dcpqplr/ 削除

2011/10/22(土) 午前 3:00 [ すいません>< ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事