ここから本文です
+eChau+(えちゃう)の う❤ふ❤ふっふ
物づくりをはじめてみたり・・・Second Life内、日夜奮闘中! -3DCGバーチャル および メタバース(仮想世界)から-

書庫全体表示

・・♥Welcome♥・・

+eChau+(えちゃう) 海岸工房という名のたまりBar

エポでっす。 う❤ふ❤ふっふ (*^。^*)
ボイスもできちゃう、たまりバー、今、あけました!

ちっぽけなとこですが
お時間あう方いましたら、少しお付き合い下さい。。。
(もちろんチャットでも可)

土曜の昼下がり あなたと私のマイディアライフ?

くぅっ キマッタ。。泣けるくらいw

イメージ 1


イメージ 2


マスターは「失恋レストラン」じゃないですw
すげーマジメ
イメージ 3


◆ボイス聞ける方は以下の設定をば
ミー > 環境設定 > サウンドとメディア > ボイスチャット ※有効にチェックしボリュームを好みに上げる

<場所>
・名称 +eChau+ Seaside KOUBOU (神楽坂 えちゃう 海岸工房)
・地点 http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/240/175/25

<本日営業時間>
14:30-17:00 ※予定

<料金>
チップあればお気持ち小さい目でネ ※生後5ヶ月以内の方は無料

カップ一杯の幸せを

店主
Epo Chau

■すりんく / Secondlife landmark search & links
http://sl-primary.com/slink/?keyword=eChau

※画像右下+クリックで拡大表示します
※ブログは右側メニューバーの「RSS」をクリック→購読オススメ


この記事に

  • 顔アイコン

    普段はピアノソロ、ジャズが多いですが・・・
    今日はボサノヴァを中心にブラジルミュージックをご紹介してみたりしてまふ☆彡

    店主:エポ

    +eChau+

    2011/1/15(土) 午後 3:33

    返信する
  • 顔アイコン

    18:10 昼の部、営業終了いたしました。

    メディア再生は個々の環境の影響もあり
    人によっては重くてしんどいこともあるのですね。
    勉強になりました m(__)m
    ふらっと立ち寄れて マスターはいい奴!
    って空間にしたいですネ。
    またあけますからっ どうもありがとうございましたー

    店主:エポ ※くどいようですが「失恋レストラン」じゃないですw

    +eChau+

    2011/1/15(土) 午後 6:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事