最新記事

すべて表示

アナベルとベッシカリア

アナベルとベッシカリア^^ アナベルなんか、元気なくて、小さめ・・・ それに比べ、ベッシカリヤは元気すぎだ・・・ メギがクレマチスで、押しつぶされそうです。 伸びすぎ ...すべて表示すべて表示

夏の花たち^^

2017/7/15(土) 午後 3:43

ベルガモットとキョウカノコ^^ 暑い・・・・それでも元気に咲いてる^^ ベルガモットは、だんだん減ってきてる・・・よな・・・ キョウカノコは、買うとき、たしか1000円したかも? なのに、 ...すべて表示すべて表示

暑い日です

2017/7/13(木) 午前 8:29

朝、カーテンを開けると、シーンとした お庭があらわれます。なんか幸せ^^ アルバ ラグジュリアンス グリーン色がちょっと入る地味なクレマです。 こちらも、たぶん同じ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事