☆★☆ 名探偵蒙裡胡伍浪之名推理教室 ☆★☆

18年4月7日(土)午前5時17分(干潮)、愛犬が安らかに永眠致しました。13歳と7か月(ヒト70歳相当)でした。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 ブログも言論である。
 メディアが、ぢぶんを主役と妄想するのはいつものことだ。
■香川で祖母と孫の3人殺人事件〈八〉−燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや(陳勝の嘲笑を知れ)−
http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/52228415.html

コメント(10)[NEW]
● あなたはテレビを見て清が犯人だと思った。秋田の豪憲君殺害事件のイメージで報道がされていたことに、あなたはハマってしまったわけだ。あなたは犯人が清だと位置づけて情報収集と考察を始めたが、プロファイリングは最初に犯人を位置づけて考えたりはしないし、そもそも犯人の人物像を割り出すもの、あなたがやったことは清を犯人に仕立て上げるための理屈付けでしかない。科学的根拠のないプロファイリングとは掛離れた憶測というやつだ。科学的根拠を示さない憶測でプロファイリングを騙ってほしくない。
2007/11/29(木) 午後 0:23 [ 捜査員 ]

 要するに、あなたには神聖なるプロファイリングなる語用が気に入らないわけだ(苦笑)。
 あなたの神聖なるプロファイリングからは、わたしが推理から犯人像を導き出したら困るわけか(苦笑)。それで、どうしても思い込みに閉じ込めたいわけか(嘲笑)。
■プロファイリング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
プロファイリング(Offender profiling or criminal profiling)とは、犯罪捜査において、犯罪の性質や特徴から、行動科学的に分析し、犯人の特徴を推定すること。
 要するにプロファイリングとは犯人像だ。つまりはアメリカ帰りのエリート刑事の専売特許ではなく古参の刑事なら誰でもやっている<犯人像>の構築に過ぎないわけさ(嘲笑)。プロファイリングは、あなたが思い込んでいるような高邁なものではないのだ。アメリカ発のすべてのものは、こうして底が浅いのさ(嘲笑)。
 これに何か異議があるか?
● ↑
これを読め!
(一)秋田小4女児死亡&小1男児殺害事件−物語
http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/36121853.html
2006/5/19(金) 午後 9:41
この時点でTVで鈴香犯人騒動はなかった。
2007/11/29(木) 午後 1:21 eraser1eraser
● ↑ぜんぜんプロファイリングしてなくて吹いたww
当時の放送見てて登場人物が母親だけだったから犯人にしただけだろwww
ブログ主自身が
プロファイリングにぴったりの踊る該当者が居ると書いた。この時、川崎政則(61)の失踪情報があったら−
о川崎政則(61)の人格
−も考慮対象に入ったであろう。
って書いてるだろ。つまりテレビで映される登場人物が母親しかいなくて根拠なく勝手に考えただけじゃねえかw
ブログ主ノパターンなんだろ気づけよwww
投げた石がたまたま近くに落ちた程度でプロファイルとかバカかww
プロファイリングじゃねえよw
おまえらこんなのプロファイルだと思ってんのかww
2007/11/29(木) 午後 1:49 [ no name ]

 もう忘れたのか?>惚け
 以下に見られるように2006年5月19日(金) 午後 9:41 の時点では、TVも警察も娘を不可解な水死で失った被害者の母親として横目で見ていただけだ。TVカメラの前で畠山鈴香が騒ぎ出したのは、その後のことだろう。
■秋田小1男児殺害事件
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
秋田小1男児殺害事件(あきたしょういちだんじさつがいじけん)は、2006年5月18日、秋田県山本郡藤里町で17日から行方不明となっていた小学校1年生の男児が、能代市で他殺体となって発見された。
2006年4月 - 今回死亡した男子児童の2軒隣の小学校4年生の女子児童が、自宅から10キロ離れた川で水死体となって発見された事案で、秋田県警では当初事故と判断していたが、1ヶ月の間に二人も亡くなっていることに疑問を抱き再捜査を始めた
2006年5月17日午後3時 - 被害に遭った男子児童豪憲君の友人が、約束の時間になっても、約束場所に現れないことが心配となり、自宅に行ったところ、豪憲君が直前に下校途中に別れてから、自宅に帰っていないことが判明。
2006年5月17日午後5時過ぎ - 家族が秋田県警に捜索願を提出。
2006年5月18日午後3時 - 能代市の市道脇で、ジョギング中の男性が遺体を発見。秋田県警では、遺体の状況から殺人事件と断定し、捜査本部を設置。司法解剖の結果、豪憲君の死因は首を絞められたことによる窒息死と判明。
2006年5月19日(金) 午後 9:41 - yahoo!blog 記事 http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/36121853.html
2006年6月5日 - 捜査本部は、33歳の女・畠山鈴香容疑者(4月に水死した畠山彩香さんの母親)を、豪憲君の死体遺棄の疑いで逮捕。畠山鈴香容疑者の自宅から血痕や、豪憲君のものとみられる体液も分析の結果発見され、有力な物証とみている。
2006年6月6日 - 畠山鈴香容疑者が豪憲君の殺害をほのめかす供述を始める。
2006年6月25日 - 畠山鈴香容疑者を豪憲君殺害容疑で再逮捕。
2006年7月14日 - 畠山鈴香容疑者は、4月に起こった畠山彩香さんの水死事件に関して、「一緒に魚を見に行った際、橋から転落した。気が動転して助けを呼ばなかった」と供述。これまでの「長女(畠山彩香さん)は『(豪憲君に)人形を見せに行ってくる』と言ったきり戻ってこない」という供述を自らが覆す。
2006年7月15日 - 畠山鈴香容疑者が「長女を橋からつき落とした」と供述。
2006年7月18日 - 畠山鈴香容疑者を畠山彩香さん殺害容疑で再逮捕。同日、秋田地検は豪憲君殺害容疑で畠山鈴香容疑者を起訴。
2006年8月9日 - 畠山鈴香被告を畠山彩香さん殺害容疑で追起訴。前日、畠山鈴香容疑者は「なんで私が犯人なの?」などと今までの自身の供述を自身で真っ向否定する供述をしている。
2007年9月12日 - 殺人と死体遺棄の罪に問われた畠山鈴香被告の初公判が秋田地方裁判所であった。畠山鈴香被告は、豪憲君殺害は認めたものの、長女畠山彩香さんの殺意を否認。また豪憲君殺害についても、当時自分の精神状態が正常だったかどうか自信がないと述べる。

 込み入った事件だった。娘の死については今でも不可解で裁判で争っているだろう。この一連の事件では、やはり豪憲の父親がしゃしゃり出て妙なことになっておった。なぜ一人身の畠山鈴香にこんなに豪憲の父親が入れ込んだのか不思議だったな(苦笑)。
● ぷっw自己弁護かよwwTVに踊らされて探偵気取りで恥さらしといてこれ以上やめとけよwww
2007/11/29(木) 午後 2:54 [ gokou ]

 どうしても2ちゃんねら〜は、他人(ひと)を矮小化したいようだな(嘲笑)。ぢぶんよりも頭がいい人間はいっぱいいることぐらい想像しろよな(嘲笑)。(俺が頭がいいと言っているわけではないぞ!>そこの僻み屋)
● 通報しました
2007/11/29(木) 午後 2:59 [ none ]

 (苦笑)。
● こういった、一斉バッシングはメディア然り、それに踊らされる馬鹿な国民性を象徴していますね。
<それまで楽しみに読んでいたくせに手のひらを返す名無しの連中たちが、報道やメディアを堕落させているのに気づいていない。
それを暗に非難していることにも気づかない・・あきれますね。
2007/11/29(木) 午後 4:29 jin9moon

 メディアは自己正当化作業に入って責任逃れしているだけさ。それもブロガーにおっ被せて、ブロガーを批判して自己正当化に走っている。いつものやり方さ。
● 訪問者 1098 67871
ファン 0 76
コメント 12 2731
トラックバック 2 1191
週間ランキング - 総合
順位 ブログのタイトル Yahoo! JAPAN ID(ニックネーム)
40 ☆★☆ 名探偵蒙裡胡伍浪之名推理教室 ☆★☆… eraser1eraser
週間ランキング - 訪問者数
順位 ブログのタイトル Yahoo! JAPAN ID(ニックネーム)
37 ☆★☆ 名探偵蒙裡胡伍浪之名推理教室 ☆★☆… eraser1eraser
おかげさまで(爆笑)。
2007/11/29(木) 午後 4:59 eraser1eraser
● 2007/11/29(木) 午後 4:29 が一番馬鹿っぽいな
こんなブログを楽しみに読んでるような人間じゃなぁ
被害者遺族に対して節度ないこと書き連ねてんじあゃねーぞ
それを楽しみ読んでるとか言ってる奴もな
2007/11/29(木) 午後 5:15 [ L0L ]

 おまえの『節度』とは匿名のことか?>惚け

開く コメント(5)

開く トラックバック(2)

イメージ 1

香川で祖母と孫の3人殺人事件〈八〉−燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや(陳勝の嘲笑を知れ)−
 耳に心地よい言葉ばかり言って自堕落な人生を送っている該当者に告ぐ!
 そもそもTVカメラの前で踊る被害者遺族を擁護したとて該当者がいい人とは全然決まっていない(嘲笑)。該当者には陳勝の嘲笑燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんやを捧げよう。受け取れ!
■〈一〉【殺人】香川で祖母と孫の3人行方不明事件−殺人犯は父親か?遺体遺棄はどこへ?−
http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/52090650.html
コメント(14)[NEW]
● つづきを早く書いてくださいね。また、なぜ頭を丸めたのかもプロファイリングして下さい。
2007/11/20(火) 午後 10:23 [ toshipapa1826 ]
● 『なぜ頭を丸めたのか』って、
山下清が床屋へ行って坊主頭にしたのでしょうか?
よく、そんな閑があったねえ(笑)。そんな呑気な話ではあるまいに。
つづき
というほどでもないけれども−
〈二〉【殺人】香川で祖母と孫の3人行方不明事件−報道から殺しのストーリー−
http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/52090677.html
−は続いて載せましたよ。
2007/11/20(火) 午後 10:59 eraser1eraser
● 訪問者 456 57173
ファン 0 76
コメント 6 2664
トラックバック 2 1178
2007/11/20(火) 午後 11:43 eraser1eraser
● ニュースでは知っていましたが ワイドショーは香港では見られませんので なるほどそんなことになっているのだと知ることができました。
しかし へんな事件ですね。
傑作◎
2007/11/22(木) 午前 2:08 nipponia_nippon3
● おそれいります。
2007/11/22(木) 午後 7:59 eraser1eraser
● 〈三〉香川で祖母と孫の3人行方不明事件−メディアも警察も犯人は身内だと思っている−
http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/52128548.html
−にレスしました。
2007/11/22(木) 午後 10:01 eraser1eraser
● 猟奇的事件書庫に入れました。
2007/11/22(木) 午後 10:06 eraser1eraser
● 生活保護もらってて普通、自動車は所有できないハズ(資産とみなされるためです)なんだけど...
事件化して所轄の福祉事務所にバレちゃったね
2007/11/25(日) 午後 5:06 [ exodas ]
● 父親の挙動がおかしい。事件現場に「凶器が見当たらず、ハサミが所定の場所にあった」と証言したが、気が動転してるはずであろうときによくも凶器の有無を確認するものだ。それと夜中になんの変哲もなかろう自転車の存在を確認したというのも非常に不自然。
2007/11/26(月) 午後 8:05 [ 水戸から来たの ]
● 犯人、父親ではなかったですね。
次回のプロファイリング、期待しています。
2007/11/27(火) 午後 10:07 [ google HIT ]
● 父親が犯人でないと断定されたのでしょうか。まだ全面解決されてないのでは?
2007/11/28(水) 午後 3:44 [ korason_rei ]
● 反省せい
2007/11/28(水) 午後 6:57 [ 鑑真 ]
● みなければいいだけ・・でしょ?
興味本位で見ていたのではないのですかね?
それとも、結果が出てきたから一斉にパッシングとは、
主意主義を崩壊を示唆しているように思いますが・・
2007/11/29(木) 午前 2:24 jin9moon

 >もんとれーさん
 まだ川崎政則(61)は推定無罪ですよ!
 実名がどうのこうのという笑止千万な徒輩がいますが、どういう脳みそをしているのでしょうか(嘲笑)?
 この香川で祖母と孫の3人殺人事件シリーズは−
* 2007/11/20(火) 午後 3:12
* 猟奇的事件〔書庫〕
* 事件〔分類〕
 −これで〈八〉作目…9日目だ。洋行でもしていたのでなければ実名などは、最初からだろうから…その時点で糾弾しろよなあ(嘲笑)。>該当者
 そもそも、この事件でもどの事件でもそうだが実名でなく書いて通ずるのか?
 読んで理解できるのか?
 わたしは匿名報道主義者だが…この事件でもどの事件でも匿名報道では凡夫には読んでも理解できないだろ(嘲笑)?
 そもそも、それで訪問者数が何と最高二千に達したのは何のせいだ?
 くやしかったら二千/日の訪問者数を達成してみろ!とは該当者には言わない。だが、この yahoo!blog では事件は外せない。ちまちまと日記を書いて露出して、そのゲテモノ趣味で〈コメント〉屋で満足なら、それで○○かいてろ(嘲笑)!
 俺には関係ねー(爆笑)。
● ん〜、事件の真相もそうですけど、ここでは
結局、このプロファイリングがどうなのかってところで。
結果として当たっていなかった。それだけのこと。
主意主義に関してはまた別の整理学。
だれもここでのプロファイリングにはバッシングはしていない。
ただ、真相がはっきりして父親の無関係が判明した場合、
是非とも「清」に一言、お願いします。
2007/11/29(木) 午前 2:35 [ google HIT ]

 小生はプロファイリングをして−
 プロファイリングにぴったりの踊る該当者が居ると書いた。この時、川崎政則(61)の失踪情報があったら−
 о川崎政則(61)の人格
 −も考慮対象に入ったであろう。要するに−
 о浪花節だよ人生は…を地で行ってTVカメラの前でひとりよがりをやっていた四十無職男が居た
 −というわけだ(嘲笑)。そんな○○○○が犯罪的人間のプロファイリングに乗るかぁ?>みなさん
 この期に及んでも−
 ○『金銭トラブル…なかったと思います。あったら言ってくれていたと思います。』
 −とは何だ?>該当者
 親戚は全員知っていた。三浦啓子の妹の川崎雅子の葬式を出した後で(おそらく三十五日〜四十九日の前に)五〜六枚の借用書が出てきて川崎政則(61)が親戚どころか隣人・知人に至るまで知れ渡るほど怒りまくっていたようだ。葬式関係でこういう揉め事があれば知れ渡るからねぇ。それを全然知らされていない(あなたの擁護する)四十男とは何なんだ?
 要するに−
 誰にも相手にされていない(○○遅れに等しい)四十男というわけだろう?
 それがわかっていてメディアは、この○○遅れの浪花節四十男をTVカメラの前で裸踊りさせて…垂れ流したわけだろう?
 ○『それがほんまのことです。』
 −これが、この男の常套句だが…四十も過ぎてこの程度のひとりよかりしかできない男をTVカメラの前で踊らせようとレポーターが○に声を掛け続けたことも映像になっていた。
 ○『ばあちゃん…』
 −三浦啓子(58)・山下清(43)…15歳差かあ。佐智子(34)…9歳差かあ。啓子と清が夫婦でも全然おかしくない年齢差だろう?
 いい歳をして『ばあちゃん…』は無いだろう!>みなさん
■Yahoo!ブログ - ブログランキング
週間ランキング - 総合
47位
週間ランキング - 訪問者数
41位
 一日の訪問者数…千から二千を継続して週間ランキングが五十位以内が達成できた。単なる副産物だが、そのアクセス数の爆発のためにサービスしたことも事実だ(爆笑)。わたしも、物書きの端くれに位置するわけだからして繁盛するのは気持ちがいいものだ。裸踊りした被害者遺族がいたように、わたしも読者に迎合して踊ったわけだろう(爆笑)。
 (つづく)

開く コメント(12)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

 啓子は、高松へ行って『借金の返済の必要がなくなった』と言っていた。つまり妹夫婦と話がついたのだろう。だが、それでも怨念からの事件が起きた。一ヶ月以上前から計画して断固殺すつもりだったのだろう。もちろん手袋・ビニール袋なども持参だろう。警察は共犯を疑っているようだが、このような人物のタイプが何の報酬も無いのに共犯を雇えるはずがない。息子はやってないと思う。
 まだ警察は偽証を多数流して捜査を誘導した○を共犯に疑っているのではないか?
■〈四〉香川で祖母と孫の3人行方不明事件−なぜ首を絞めて殺さなかった?−
http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/52159185.html
コメント(3)
● すごいじゃあないですか!推理の筋はほぼ通っている!
ただかなり、事実に基づく推理、あくまで推理だ。事実の行列自体ががその内、真実を語り始めるのでしょう!偽装した事実さえも!
2007/11/25(日) 午前 11:52 [ akahaneta ]

 ははは(苦笑)。
■〈一〉【殺人】香川で祖母と孫の3人行方不明事件−殺人犯は父親か?遺体遺棄はどこへ?−
http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/52090650.html
コメント(9)[NEW]
● 生活保護もらってて普通、自動車は所有できないハズ(資産とみなされるためです)なんだけど...
事件化して所轄の福祉事務所にバレちゃったね
2007/11/25(日) 午後 5:06 [ exodas ]

 〈疑問〉なぜこの夫婦に生活保護が降りたか?
● 父親の挙動がおかしい。事件現場に「凶器が見当たらず、ハサミが所定の場所にあった」と証言したが、気が動転してるはずであろうときによくも凶器の有無を確認するものだ。それと夜中になんの変哲もなかろう自転車の存在を確認したというのも非常に不自然。
2007/11/26(月) 午後 8:05 [ 水戸から来たの ]

 〈疑問〉真夜中に外の自転車が見えたということは、寝室の明かりが点いていたということだろう。…ということは、犯人は既に侵入していたのだろう?(それ以外ない)
 それから、○は『啓子の金銭トラブルなど知らない』と今でも言っている。これも大変におかしい。
● 犯人、父親ではなかったですね。
次回のプロファイリング、期待しています。
2007/11/27(火) 午後 10:07 [ google HIT ]

 【問題】なぜ、○は『7時20分に玄関戸の開閉の音がした』と言って犯人がそれまで三浦宅に居たかのように偽証したのか?
 この証言は、捜査妨害だろう?
● 父親が犯人でないと断定されたのでしょうか。まだ全面解決されてないのでは?
2007/11/28(水) 午後 3:44 [ korason_rei ]

 自転車・携帯電話が見つかっていない。携帯電話は、埋めた遺体のすぐ近くであろうはずながら見つかっていない。
 まだ整合性のある何も…わかっていない。
● 反省せい
2007/11/28(水) 午後 6:57 [ 鑑真 ]

 ここは、迷探偵毛利小五郎の迷推理教室と銘打ってある。決して名探偵江戸川コナンの名推理教室ではない。
■香川で祖母と孫の3人行方不明事件〈六〉−借金苦の挙句、覚悟の保険金殺人遺棄か−
http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/52190412.html
コメント(4)[NEW]
● これだけ延々と何の罪もない山下清氏を犯人扱いした以上、それなりの責任を取っていただきたいですね。
2007/11/27(火) 午後 5:35 [ new grander ]

 本当に?清は『何の罪もない』でしょうか?
 何で…何のためにTVの前で○が裸踊りをせにゃならんのか?
 わたしには理解できませんね。その意図は何だったのか?
 何で、あんなに出たがるのか?
 何で坊主頭にまでするパフォーマンスをして見せねばならなかったのか?
 ○が潔白なら、彼は特異解に過ぎない!
 特異解は無視できる。推理には関係ない。彼がまともな人間なら家の中で静かにしていたでしょう。何で、TVのレポーターをカメラごと自分の家にまで入れたのか?
● 大衆的報道に踊らされて書いちゃったのかな。
ワイドショーには明らかにそれを狙ってるふうなものもありましたし。
自分で調べもしないことの薀蓄は、単なる中傷になりうるので、今後記事を書く際は気をつけたほうがいいですよ。
2007/11/27(火) 午後 7:17 [ ありさ ]

 所詮、ネット探偵の限界でしょう。現場で調べるのは、記者たちの役目だ。それが警察の垂れ流し情報待ちと仕様が無いから○の家の外で張った。そこへ○がよせばいいのに、しゃしゃり出てTVカメラの前で踊った。こういうことは犯人しかやりませんよ!
 そもそも啓子の妹の夫なんて取材対象ではなかった。
 だが、川崎政則(61)は19日から行方不明だったという。これは警察が後で掴み…警察情報待ちの記者たちには全然知らされなかった。○の家の外に立ちん棒の記者・レポーターたちに文句を言いなさい。
 もそもそ、ミステリー小説など探偵物で圏外の人をいきなり大団円で登場させるのは、それこそルール違反ですよ。
 せめて妹の夫の所在が知れないと記事にしてくれていれば、川崎政則(61)も想定内に入れて重要参考人にしたであろう。だが、わたしの犯人像と川崎政則(61)の評判は合わない。凶暴性も足らない。だが裏の性格とやらでは合う。
 プロファイリングなら今でも犯人は○ですよ!
● 画伯の関与が今後あるにしろ行き過ぎた妄想の吐露ではすまされないと思います、、、、。
2007/11/27(火) 午後 9:24 [ masudaoka5 ]

 なら○に言いなさい!
 でしゃばるな!家の中でじっとしていろ!と。
● ピエロになっちゃいましたね。
早く、事件が全面解決するといいですね。
2007/11/27(火) 午後 9:37 [ sanry1970 ]

 ははは。当て物かあ(苦笑)。そうだねぇ(苦笑)。
 圏外の犯人は当たりません。これが流しの犯行なら絶対、当たらない。そんなことはネット探偵の限界ですよ。
 当たり前じゃないですか(苦笑)。
● ここまで人権無視の発言を繰り返されたことは、かなりマヅイと思います。とりあえず通報しようと思います。
2007/11/27(火) 午後 10:18 [ bananadaisukiboy ]

 人権?
 じゃあ、○の捜査妨害の釈明もとってください。なぜ“ウソ”を並べたか?
 自転車・自転車のワイヤキー・玄関の開閉音など。
 自転車は、あの山に捨てられたかも知れないけど、果たして見つかるかな?
 携帯電話ももう見つからないのでは?
 …となると、自供と秘密の暴露−
 о死体の埋めた場所の特定
 о凶器を捨てた場所の特定
 −だけだよ。おそらく指紋も見つかるまい。ワゴン車の血痕も死体遺棄には証拠になるが殺したという証拠にはならない。自供もまだ、細かいところが聞き出されていない。おそらく、われわれには知らされないだろう。
● 推理ハズレちゃいましたねぇ;;
2007/11/27(火) 午後 10:20 [ vomit_hiropon ]

 推理だからね(苦笑)。圏外のものに推理は通用しない(苦笑)。当たり前のことだ。
● 犯人決まった途端に叩くなんて気が小さい人が多いんですね。
自分もそう思ってココ見てたんだろうに。
是非この先のことを推理してほしいです。
2007/11/28(水) 午前 0:54 [ nnacchi_2 ]

 推定無罪ですよ。>みなさん
 かれは被疑者に過ぎない。最高裁の裁判が結審して判決が確定するまで彼は推定無罪です。
● 気が大きい小さいの問題じゃない
2007/11/28(水) 午後 0:48 [ 香港 ]

 なら、踊った○も反省させなさい。まだ踊っているぞ(苦笑)。
● 推論は凄かった。
それはそれですばらしい。
テレビが確かにあのお父さんが犯人と仕向けてた。
より公共性のあるテレビが誘導した結果述べられた推論なんですから・・・・
まあしょうがないと思います。
ただ、あのお父さんがマスコミにしつこくされ、ドア越しに涙拭いてたのが、今犯人じゃないと判るとすごくかわいそうで・・・・
そこは留めて欲しいと思いますが、
考えがさまざまあるのを肯定します。
じゃないと想像力が退化する。

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事