paypayについて

以前、この場でお伝えしましたが、店のほうでpaypay決済に対応しました。
自分自身、コンビニや食事の際に使っていますが、これが結構馬鹿に出来ません。
今回のキャンペーンは、第二弾で前回と同じく購入金額の20%をポイントで還元というものですが、
大きな違いは、前回は、25万円の買い物で5万円帰ってきたのですが
今回のポイント還元は、20%ですが、一回の還元の上限が1000円になってしまった事です。
ですから、25万円の物を購入しても1000円のポイント還元です。
という事は、一度に購入する必要のない物は、5000円程度に小分けして購入するのがお得です。

更に裏技?適な事もありまして
ポイント還元と同時に毎回、クジも行われるのですが、
ヤフオクなどすでに行われている方は、プレミアム会員ですので
この買い物の5回に1回程度の割合で購入金額が、無料になるサービスもあるんです。

例えば、自分の吸っているたばこでわかりやすく説明すると
1個500円のたばこを1カートン購入すると20%で1000円が還元されます。
運悪く?(運が良い?)そこでクジに当たってしまうと還元、上限の1000円に
引っかかってしまいクジの分が還元されず、20%の1000円のみになってしまいます。
そこでたばこ2個(1000円)を5回に分けて購入すると
5回のうち4回は、通常20%還元で200*4で800円戻ってきます。
あとの1回が当たると1000円還元ですから、全部で1800円戻ってくるんです。
これって結構大きくないですか?
最近は、使えるコンビニも増えましたし松屋とかでも使えるようになってきました。

また今までは、お支払いにカード等のクレジット払いを指定された場合は
事務手数料として5%を別途頂いておりましたが、
paypay支払いの場合は、頂きませんのでその辺もお得だと思います。

別に私は、paypayの回し者では無いですが、使えるようになってからも
未だ店でpaypay の支払い希望者がいないので不思議に思っています。
セキュリティの問題等もあり、使用を躊躇っている方も多いようですが、
前回の反省点を踏まえ、色々制限等もかけたりしているみたいですので
自分としては、安心して使用しています。
このキャンペーンは、5月末までか、もしくは100億円を還元するまで続くようです。
日々の少しずつの還元ですが、なんだかんだ言っても
万単位のポイントは溜まりそうなのでそれも楽しみの一つです。

※下の画像は、店の近くの松屋で初めて支払いに使って
その際の食事分650円が、無料になった際の物です。(タダ飯ゲット!)
イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事