イブの出来事

すべて表示

フワフワ

温泉に行って来たので気持ち良い~~

その他の最新記事

すべて表示

ちんげん菜が50円でした

2017/5/27(土) 午前 0:33

葉物が此の所高い中ですが青梗菜が50円でしたので豚肉で一品 1⃣ちんげん菜は葉と軸に分けて食べやすい大きさに切る 2⃣たまご🥚3個はゴマ油でスクランブルを作り取り出して置く 3⃣豚肉は塩 胡椒をして小麦粉を軽くまぶしてゴマ油で炒めチンゲンサイの軸を同じように炒めてエノキとチンゲン菜の葉も入れ ...すべて表示すべて表示

ママより大人

2017/5/26(金) 午前 8:29

私が体調不良の時も気付かれない様にしているつもりの私なのに次女には確りバレていました 浮腫んだり注射💉の跡などよく気づいています 買い物に行くのも辛い時などはネットショッピングで配達をして貰っているのがバレてました 今更ですが だから私の好きな物を買い込んでいたのかとーーー気付くのが遅いママでした 今回もーー ...すべて表示すべて表示

パスタ屋🍝

2017/5/25(木) 午前 0:47

8時30分に病院🏥に着いて順番待ちレントゲン撮影や血液検査をして診察 痛みが引かないので注射💉をして痛み止めの投薬を貰い終わったのが10時30分過ぎ買い物をしょうか?悩み野菜を買いに行き正午の音楽を聴いたので何か食べて帰ろうと思い パスタ屋さん🍝でアスパラとキノコ🍄の和風仕立て ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事