うおとうたの日常

私うおと猫のうたと新入り猫のくろの日常の日記。

元気!

イメージ 1

2にゃんは何事もなく、元気!

人間の方がバタバタしていてブログの更新も出来ずにいました。

あと、1ヶ月位すると落ち着くかな?

この記事に

開く コメント(0)

遠慮がち

うたの前では決して甘えない
下手に甘えると うた が割り込んでくる
しかも、追いかけまわす

イメージ 1

イメージ 2

くろの控え目なデレ
可愛いです

この記事に

開く コメント(0)

何がそんなに(^_^;)

一点を見つめる うた

イメージ 1

カーテンレールに掛かるハンガーが気になる様子

イメージ 2

それ!

イメージ 3

もう少し!

イメージ 4

てい!

イメージ 5


何がそんなに(^_^;)

イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

見習います

毎年、旦那と子供はお祖父さんの家に行ってます

私はというと、年末から続く一人大掃除

普段の掃除を怠けてたので、いまだに終わりません(/-\*)

掃除道具を買ってきて広げていると
くろが遊びだしました

浴槽用スポンジが今回気に入った様子

イメージ 1

イメージ 2

遊び終わると片付けてました

イメージ 3

イメージ 4

見習わないと

この記事に

開く コメント(2)

今年も宜しくお願いします

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事