全体表示

[ リスト ]

レトロな一枚

イメージ 1

1976年

きらきらアフロ♪

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

この頃の鶴瓶さん、よく難波の高島屋シアターで映画を見てはりましたね。当時も素朴でやさしく奥さん孝行でした。

2006/7/31(月) 午前 11:50 髭じい スローライフ 返信する

アバター

うわ〜レトロだ〜。愛知県人なのでこの時代を見ております。コメントありがとね☆

2006/7/31(月) 午前 11:51 静フェブラリー 返信する

顔アイコン

なつかしい!!お肌もピチピチだよね

2006/7/31(月) 午後 3:07 [ - ] 返信する

鶴瓶好き〜♪↑の写真は時代を感じるなぁ〜。でもこの人は面白いっ!

2006/8/1(火) 午後 9:22 [ star ] 返信する

顔アイコン

ああっ!!リアルタイムではお目にかかったことがないのに、懐かしく感じる一枚ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2006/8/7(月) 午前 0:11 [ R ] 返信する

私はやはり関西人!鶴瓶、このころから好き!

2006/8/7(月) 午後 3:58 say**akos*n 返信する

鶴瓶さんと言えば「ぬかるみの世界」が一番好きでしたね。 「それは違うわ鶴瓶ちゃ〜ん」(w)〜て言うてた新野新さん最近見ないけど、お元気なのかな?

2006/8/9(水) 午後 11:24 [ h_m*r*_3 ] 返信する

顔アイコン

この頃兄弟子の鶴光の威光で番組で「鶴瓶のつぶれ話」ってコーナーやらしてもらってたけど噺がホント下手でした。当時の写真と話を書いて有名になってからTV局に送ったら鶴瓶と一緒に秋田に旅行に行ける事になったのに親父が電話で断ってしまった・・・。

2006/9/12(火) 午前 2:00 とおる 返信する

顔アイコン

わ…わぁ…。きらきらしてますねぇ。オセロの白も昔はこれ位のインパクトのある過去を持っているんでしょうか…。きらきらアフロ…侮れませんねぇ…。

2006/11/12(日) 午後 7:03 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事