全体表示

[ リスト ]

もう完成(笑)

随分ご無沙汰な更新になってしまいました。(^^;

ブログをやめようかなと思ったりもしましたが、できるだけ更新しよう!と思い、失礼ながら

アップさせていただきます!

さて我が家の進行状況ですが、今はクロスを貼っていてこちらも今週中には終わり、あとは設備

(トイレや洗面、照明、シャッター)が入ったら完成です!!

引渡し日も決まり、3月20日に決定いたしました♪

春のお彼岸の時期になっちゃうんだけど、こういうのって気にしたほうがいいのかなぁ??

足場も取れて、外観お披露目で〜す。

イメージ 1


この先、休みはパパがゴルフだったり、私がキャットショーがあったりで週末なかなか

時間がとれそうにもないので、今日は家具・家電の下見に行ってきました。

まずは家具屋さんへ。

家も新築だし、家具も全部新調したいので隅から隅まで見て歩きました。

よ〜く見てみると。。。

入荷予定や、配達予定が3週間先とかになってる(TT)

ホントは引渡し1週間前とかに買えばいいよね〜って思ってたんだけど、

お店の人に聞いたら、入居日に揃えたいなら今買っておかないと!って。

で結局買ってしまいました(@@)

今日買う気はまった〜くなかったので、もちろんお金も用意してきていません。

内金だけでもいいと言うので、買っちゃったわけです。

買ったものは

.錺ぅ疋瀬屮襯戰奪

■加淵戰奪

ソファ

ぅ瀬ぅ縫鵐哀董璽屮襯札奪

ゥ螢咼鵐哀董璽屮

Εッチンカップボード/収納

以上。すごい買い物だ〜!!

今日買っても配達は引渡し後の23日になっちゃうんですよ〜。

そしてその勢いで家電も見に。

見積もり取ってもらったら、○百万円也〜。ひょえーー!

また出直してきます(^^ゞ

家電は在庫も豊富だろうから、もう少しあとで。。。

イメージ 2


キッチンは発売を待って、サンウェーブ「ビーエム・プラス」で色はアプリコットにしました。

カップボードも同色で揃えたかったけど、あまりに高いので諦めました。

イメージ 3


主寝室のフローリングだけ色変えました。

イメージ 4


それに合わせて、ドアもダークな色に。

イメージ 5


バルコニー。これは2週間前に撮ったもので、今はシートも取れてバルコニーの手すりも付いています。

最新画像撮ったら、またアップしますね〜。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おめでとう
いろいろ、お金かかるでしょ。
予想以上に・・・
でも、よかったね^^p バンザイ!

2008/2/25(月) 午前 0:21 がっちゃん 返信する

おおぉ〜かっちょいい外観だね!!
一気にUPだね(ノ∀`*)
備品結構お金かかって大変だよね^^;
うちも、来週引越しだからばたばたです^^;
お互いがんばろぉ〜ヾ(*'□')ノ

2008/2/25(月) 午前 0:50 ff1**18 返信する

がっちゃんさん>できるだけ新しい物で揃えたいと思うと、かなり
かかってしまいますよね。やっぱりある程度は良い物だと値段もそれなりになっちゃうし。。。でも満足いく買い物ができたように思います。

2008/2/25(月) 午後 10:34 eri*han*0 返信する

ひろやんさん>外観、ちょっと田舎には浮いてて、かなり目立っています(^^;)ひろやんさん来週お引越しですか!うちはまだ何1つ
手を付けていませんが、直前バタバタしちゃいそう〜。

2008/2/25(月) 午後 10:38 eri*han*0 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事