ここから本文です
♪ハリス王子&シリウス王子とデート♪
ハリス 4才 27キロ シリウス 6ヶ月 17キロ

書庫全体表示

3月記念日旅行♪







3月は結婚記念日旅行を計画してた

1月の時点でカーログループ最高峰【クラス・ザ・ウルフ】を予約!!

が、クリムがいないと〜こんなスゲーとこ広すぎ&豪華すぎて(笑)

迷わずキャンセルし、代わりにカーロフォレスタ・エルフォを予約

もちろんハリスのために今年初woof遊びもね♪

山中湖カーロに泊まるとwoofの入場料が人数分無料になるから

もうお得すぎてやめられまへん!

しかも冬場はエルフォの宿泊、一人分無料!なのだ!





半年ぶり〜なwoofにワクワクなハリス

イメージ 1








昨夜の雪が残っててちょっぴり雪遊びできた

冬場の平日はこんなに誰もいないのか???

ランもプールも貸切状態!!!

イメージ 2







ワン友がぼちゃん一家到着♪

ハリスを見つけて嬉しさマックスながぼちゃん

イメージ 3







しばらく遊んでたらシェパード君も参加

イメージ 4







かなーり寒い日だったのでプールに入る前に

早めのランチをがぼちゃん一家とテラスで頂き

(ワンコ達、濡れたままランチしたら身体冷えちゃうから)

君達、お待ちかねのプールだよ〜♪

超うれちーハリスの顔

イメージ 5







仲良く自分のオモチャを咥えてスイスイ♪

見てるとね、両者共にプールの入り方はお坊ちゃまで

飛び込み台から飛び込めないのだった(笑)

イメージ 6






たっぷり泳いで遊んでシャンプー&ドライし

日帰りのがぼちゃん一家とさよならし

車で10分足らずの宿泊先へ





部屋数は4つ、ドッグラン付のロッジ風メゾネット

今回は【アフリカンリゾート】をチョイス、67平米もある!

チェックイン後、雪が降ってきた・・・

イメージ 7







静かで広くてキレイで備品も十分

イメージ 8






ソファは二つ、テレビ大きめリビングと寝室二つある

イメージ 9







少し離れた本館と違って夕食は部屋まで運んでくれちゃう

イメージ 10








階段は大型犬でも登りやすくしっかりしてて幅広

イメージ 11





ベッドからの風景

イメージ 12






ベッドの脇、お天気が良ければ富士山が見えそう

イメージ 13








吹き抜けがあるので1階から2階にいるハリスをパチリ

ハリスは好きなように探検中!

クリムがいたら2頭で暴れまくって大変だったかも・・・(笑)


イメージ 14







外は暗くなってきてお腹ペコペコや!

イメージ 15







ダイニングテーブルセッティングはおっされ〜

イメージ 16






春メニュー♪

ちなみに嫌いな食材やアレルギーは申告済

あたし=椎茸・雲丹、ダンナ=なし

今は昔と違って細やかに対応してくれちゃうね

イメージ 17







山中湖カーロは本館もエルフォもとても美味しい♪

一皿ごとに丁度良いタイミングでお部屋に運んでくれる

なのでハリスは自由にしてられる

クリムだと・・・(笑)


イメージ 18

イメージ 19



持参のクーポンでスペシャルメニュー1皿サービス

アワビ煮と素麺

イメージ 20


あたしのお皿だけ椎茸撤去(笑)

イメージ 21



これ!食べたことのない味!

蛤と菜の花のスープの下は茶碗蒸しのようなトロミ

すっごい美味しかった!

イメージ 22

イメージ 23


仔羊のロースト、ボリュームすごし!

イメージ 24


ご飯ものは桜味のご飯の中は牛肉
スープを注いで〜こちらも変わったお味〜

イメージ 25


抹茶のムースとマスカルポーネ
良いお口直しデザートでった

イメージ 26



お部屋の冷蔵庫にはビールやソフトドリンクが
色々あってすべてサービス

またしても人もワンコも食べられるケーキ登場

今回は結婚記念日として〜

いつもはクリムが半分たいらげてたけど〜

ちょっと多めに感じた(笑)

イメージ 27





ハリスの分、苺がいっぱい♪

イメージ 28




前はクリムと並んで競うように食べてたけど

今回はゆっくり味わって食べてちょーだい

ハリスもケーキ大好き♪ すごい顔(笑)

イメージ 29





雪が舞い、お外は氷点下、森の中なのでとても静かな夜

エアコンつけなくても床暖房なので室内あたたか





朝ー! お天気は良いけど外は車もドッグランも凍ってる!

イメージ 31







客室棟の端っこにある朝食用レストランへ

和食と洋食をえらべるが今回は洋食をチョイス

朝食ももちろん美味かったっす!

イメージ 30






ふと、ランを見たらハリスみたいな子が2頭いたので

遊べるかな?と再びランに行ってみる

なんかすごく似てる! お話を聞いてみたら

なんと!同じブリーダー出身であった!!

軽井沢在住で山中湖に遊びに来るなんておもしろい(笑)

年齢は違うけど多分血筋は近いかも〜

5才のおねえさんと6ヶ月の弟、ハリスに突っ込み!

イメージ 32






6ヶ月にしてはこの子大きいかな?

やっぱ今までの経験から同じブリーダーのGR同士って

すごく相性が良く、すぐお友達になれてるね

イメージ 33





あ゛〜 もしもし?

ちみ、昨日シャンプーしたばかりなんだけど・・・

楽しそうだから、ま、いっか・・・

イメージ 34





遊べて良かったね〜♪

ランでハリスだけだとボール遊びしかないもんね



山中湖では4月に入ってもちょくちょく雪が積もってたらしいので

ノーマルタイヤでの旅行が行けて良かった〜

woofプール解禁、これから毎月行こうね♪













この記事に

  • 顔アイコン

    ハリス王子がいっぱいw
    もしかしたら兄弟かもしれないのかな?それだったら嬉しいでしょうね〜。
    食事が豪華で量も結構ありますね!

    ★くろ☆しるば

    2017/4/7(金) 午後 7:47

    返信する
  • ラストの写真のハリス王子!
    凄くうれしそうです^^
    いっぱい遊べてよかった!
    同じブリーダさんとは凄い奇遇ですね!


    それにしても広い部屋ですね〜
    「家」だね!(笑)
    お料理も豪華!!!

    ばう〜ん

    2017/4/7(金) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    なんと、ハリスが3頭いる

    エルフォ、いいですね〜。カーログループはワンコも食べられるケーキがあるから好き〜
    他にもおおきなワンコのためのプチホテル ノーティカオンなんてのも出来てるらしいっす。偵察お願いします

    [ michelle ]

    2017/4/8(土) 午前 10:28

    返信する
  • ハリスくんのケーキを食べる顔、とっても可愛いです。
    素敵なお宿ですね!
    幸せそうなハリスくんの写真もいっぱい!
    愛犬への愛が感じられました💕

    [ jar*kor* ]

    2017/4/8(土) 午後 0:20

    返信する
  • ホントだ〜✨ハリス君の鼻の色〜ここちゃんと似てる😆
    素敵な宿ですね〜羨ましい〜🐱

    [ さち ]

    2017/4/8(土) 午後 6:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ★くろ☆しるば嬢☆彡

    年齢が離れてるし親の名前が違ってたから兄弟じゃないけど
    ひいばあちゃんでつながってるらしいよ〜

    ご飯はね、量ありすぎ(笑)
    でも残せない〜

    ハリシリ王子(・x・)ノ

    2017/4/9(日) 午後 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    ばう〜んさん☆彡

    地元では同じブリーダーGRはたまに会うけど
    山中湖で軽井沢からだなんてビックリした(笑)
    やっぱりGRを魅了するwoofがあるからでしょうね〜

    あはは、そう!家だった!(笑)

    ハリシリ王子(・x・)ノ

    2017/4/9(日) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    michelleさん☆彡

    そうなの、ハリスが2頭いる〜と行ってみて良かった〜
    ハリスが洋服着てなかったらわかんないよ

    のーていかおんとな?
    サブ家からの偵察指令、かしこまりやした!

    ハリシリ王子(・x・)ノ

    2017/4/9(日) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    jar*kor*さん☆彡

    こんばんワン♪

    ハリスのケーキ顔、普通の顔もありましたが
    一番の大口ショットを選びました(笑)
    我がワンへの愛情は誰にもまけまへん!!(多分w)

    ハリシリ王子(・x・)ノ

    2017/4/9(日) 午後 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    さちさん☆彡

    ね〜似てるよね〜年が近いからね♪
    カーログループはすっかりリピーターになりました
    ハリスだとやっぱりプールが主役になっちゃうね

    ハリシリ王子(・x・)ノ

    2017/4/9(日) 午後 8:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事