おやじコーギーごんぞうちん

12歳と11ヶ月。もっと生きて、最後は老衰で眠ったまま、の予定だったのに。

11年

すべて表示

いまだに

たくさんの暖かいお言葉をありがとうございました。

もう、二ヶ月以上経ったのだけど、やっぱり、つらいです。

4月にパートを辞めちゃっていて、時間をもてあましているのも悪いんだけど。

なかなか仕事も見つけられなくて。



ほぼ13歳だったし、早死にというわけではなく、犬は寿命が短いというのはわかりきったこと。

四十路のオバハンが、ペットが死んで二ヶ月経つのに、いまだにメソメソしているのは

冷静に考えるとオカシイんだけど。

子供いないからね・・・子供のかわりになってたんだよね。そんなつもりはなかったんだけど。



がんばって仕事探します。

.


みんなの更新記事