おかしいかな?自分

フィリピンで暮らして気ままにSEX楽しんでます

全体表示

[ リスト ]

日本人って!

ニッキーも言ってたけど・・・・・日本人みんな包茎でしょ???
私:しらないも〜〜ん!!

で・・・・・私が知ってる男性は、全員仮性包茎?みんなそうなの??
日本人だけじゃなく、アメリカ人もそうだった・・・・・多いんだ〜〜
フィリピン人は小さい時に、割礼するんだって・・・・
日本人はどうしてしないの?

シャワーしないで、フェラすると・・・味もあるし(匂い)、ウエット・・だよね〜〜〜

ニッキーはいつフェラしても、ドライで匂いもないし、しょっちゅうしてるかな・・・・、先の割れ目から出てくる液体は、甘くて美味しいしエヘヘヘ・・・!


あと、日本人は生理の時しないよね・・・・!
ニッキーは平気・・・・初日は私が嫌なだけで、彼はぜんぜん関係ないの!
なんか・・・血を見ると燃える〜〜〜とか・・・いってるし!(笑)

子供ほしくて・・ピル止めてたんだけど、生理がこなくて、出来たかな!って思ってたんだけど・・・・・さっき、来ちゃった(残念)
ニッキーに電話したら・・・残念がってた!

ピル止めた後って、すご〜〜〜〜く出来やすいって聞いてたんだけど・・?
ちゃんと、出来るのかな〜〜〜??(不安)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事