おかしいかな?自分

フィリピンで暮らして気ままにSEX楽しんでます

全体表示

[ リスト ]

日曜日

久しぶりにニッキーが仕事のスケジュール無くて・・・ダバオに連れてって貰いました!
ママ・妹家族(4人)で行って、ママたちは親戚のお家へ・・・・
2人でビクトリアプラザで映画見て、食事して、買い物しました・・・
セクシーなTバックもあったので買いましたよ!エヘ

タグムはNCCCモールとカイザノって言うのがあるんだけど、ちょっとネ!ダバオは大きい町なので、
大きいモールもあるし、何でもそろってる感じ・・・

親戚のお家へ寄って、夕食ご馳走になって・・いざタグムへ!

行きもうそうだけど、帰りもやっぱり渋滞・・・道路工事あちこちでしているせいです!はあ〜
PM9時ごろお家へ、ニッキーは親戚から頼まれた物を届けに行きPM10:30・・・
やっと2人でシャワーして・・・・ハアアア〜〜〜疲れたね〜〜!

で・・ベッドへ!
何時ものように、ニッキーに抱きついていいくと、ディープなキスをしてくれて胸からゆっくり舌を這わせタトゥーにたどり着き・・・・しばらくそこに留まってます、そしてクリトリスへ吸われるようにされて、アアアアア〜〜もう割れ目からは液体があふれ出してお尻のほうへ流れて行ってる・・・
ニッキーの舌が割れ目へそして舌が中へ入ってくる・・・アアア〜アアア〜
更にニッキーの指が私の液体で十分に潤ってる、アナルへ入ってきたとき・・・激しい快感がアナルから頭の先へ走った・・・そこに更に割れ目にニッキー自身が入ってきた・・・もう何もわからないし、考えられないけど多分・・・獣のような声を出して、登りつめたと思う??

気がついた時は、ニッキーがまたタトゥーにキスしてるので・・・・??
私:ニッキー貴方まだいってないの??
彼:えっ!!!!なに言ってるの?もう・・出掛けるよ!
私:???なに?今何時?
彼:6時だよ

そういって、割れ目にジュニアーを押し付けてきて、ずんずん入ってきます・・・
アアアアア〜〜〜
まだ頭や体は、昨日の続きのような感覚のまま!すぐに何回もいってると・・・
ニッキーの突き方がスピードを上げて、激しくなり・・・・エリカいくよ〜〜〜って
あの可愛い顔していいます、そしてジュニアーが中で激しく脈打ちしながら、液体を放出します〜〜あ〜〜〜幸せ〜〜〜
おきられな〜〜〜い!
ニッキー・・・・ごめんなさ〜〜〜い!イッテラッシャ〜〜〜〜イ・・・エヘヘヘ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事